只今、不定期更新中
深浦湾にダッシュだぁーーの巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

深浦湾にダッシュだぁーーの巻

変態からの電話により海辺つり公園から深浦湾に戻る事になりました。







内心、「マジで来るのかよ」って思いながら

夕まずめの深浦を眺めてました。




なんかさぁー風が強くなってきてない?



つーか強いよなこれ。



ふと、相方が言いました。



「変態が来るから、荒れだしたんだ」





確定だろーーーーーーーー。鹿島に続き

ここ深浦までも奴の魔の手が。




 



サァーーー(コロチキ風に登場)



来ました、幼馴染の万年ボウズが(笑)



なんで来たんでしょ。この人・・・・・・・・・



風も強いし、釣りになんないじゃーん。



そんなこんなで、22時まで粘るもアタリ無し。



うみかぜ公園に移動する運びとなりました。

(うみかぜ公園の詳細なレポは次の記事で)





サァーーーーー(マジしつこい)



うみかぜ公園に到着した絵面が出てない。

(↑この人、ブログUPするまでの間に、

何度も電話で登場まだかよとの催促。)




今回の釣行は、子供も来れるがテーマだったので

ここが目的でもありました。








ここから、本気だすぞぉーーーーーー。



すでに2日目の夜





ここも広くていいんですよー。



夏には、サビキや遠投でビッシリになるんですけどね。



深夜12時過ぎに、私の竿にアタリキターーーーーー



確実に上げるべく、慎重に特訓を思い出し←横須賀で根掛ってばかり







ドリャーーーーーーーーーー。



アナゴさん登場♪



しかも新記録なサイズでしたぁ。



だが・・・・・・・・・・ここから誰も釣れる者は居ませんでした。





生命反応なし。



次回、最後の特訓。天才リバウンド炸裂







変態のせいで風が強くなったと思う人はポチッとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村







折りたためるので、ジュースを冷やすのに丁度いいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。