只今、不定期更新中
航空記念公園に行くの巻(ポム執筆): Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

航空記念公園に行くの巻(ポム執筆)

2月6日、曇り



久々のお出かけである。



ママさんは週末ごとに釣りや、上州屋などに時間を費やし僕を見てくれない。



だが今日は僕のホームグラウンドの所沢航空記念公園に連れて行ってくれるらしい。

ワクワクで尻尾フリフリが止まらないまま、車に乗り込んだのを覚えている。



梅の花が咲いているベンチに到着して、なんて事だろう僕を木に結びつけたではないか。



あぁ、そう言えば親友家族も来るとか言ってたな。

死亡フラグが立っていた事にワクワクし過ぎて

気が付かなかった・・・・・・・・




梅が咲いてるって事は・・・・・・

酒盛りで話にも花が咲くって事であって、僕は放置プレイなんだなっ。







薄らだが梅が色づいて、僕の心を和ませてくれた。

かれこれ、2時間は居ただろうか。



限界です、ママさん。僕は走りたいとワンワン吠えてみた。

ママさんは仕方なく僕のリードをつかみ僕が行きたい場所へ移動した。



僕の心は高鳴った。



この公園は、ドックランを完備しているのである。しかも無料で。

なので、夕方などは犬も人も多くなる。







まぁ、今日は少ないんだが(笑)

小型犬エリアと大、中型犬エリアで区分されている。



挨拶しながら入れば、みんな友好的で犬が好きな人ばかりだ。

たまに、変なのも居るがそれは犬も人も同じである。



犬の糞は持ち帰るや、やらかした(マウントとか、喧嘩)時にはすぐさま謝れば居心地は

最高なんだけど、ママさんは僕のマウントに四六時中謝ってばかりだ。







久々のドックランは気持ちが良く、いいストレス発散になったよ。

ママさん、ありがとう。



PS・・・・・今週の内房は僕は留守番です。



ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村



















僕も使ってる水入れです。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by これママ at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公園
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。