只今、不定期更新中
お久しぶりです。: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月14日

お久しぶりです。

読む前にクリックしてね。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 
いつも、応援ありがとうございます♪


本当にお久しぶり!

息子殿にPCを壊され、とんと更新しておりませんでした。

ただ、釣りは続けております八分音符

去年の釣果まとめ

IMG_20171023_234429_910.jpg


IMG_20171029_193825_018.jpg

1509857089990.jpg

IMG_20171212_173629_225.jpg

IMG_20171204_212755_634.jpg

1517748189115.jpg

福島、福浦岸壁、伊豆など回って色んな魚を釣ってきました️

今年の目標は、両軸かごでメジマグロと泳がせで、ブリみたいな大きさの魚が釣りたい。

去年から市販の仕掛けは使わないで自作になり、blogを始めた頃より上手くはなったかな(笑)

不定期更新ですが、宜しくお願いします平謝り下矢印2



fishing.blogmura.com/kantoturi/ranking.html


釣果応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村










-








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7317300

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。