只今、不定期更新中
近況報告の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月15日

近況報告の巻

読む前にクリックしてね。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 
いつも、応援ありがとうございます♪




最近、めっきりブログをさぼったリング中なこれママです。

これには深い訳も無・・・・・釣り行くとバテバテでブログにまで気が回ってない現状ですね。

いやー、前まではカレイ1本狙って楽しんでいたのが、カゴ釣りはしたいし、イシモチは狙いたいし、ヒラメは欲しいしと物欲にまみれて、色々と竿を出してしまって、結果も伴っていないので記事にするには、修行が必要な感じなのですよ。

そして、今晩も鹿島公共ふ頭に出撃予定だしね。

取りあえず、さぼった間に釣りあげた魚種ダイジェストをご覧下さい(笑)

DSCF1881_R.JPG

毎週、平日の相方の帰宅の早い日は荒川に出撃してうなぎは釣ってますが、渋いです。

DSCF1895_R.JPG

幼馴染と遠征中に釣れたのはネンブツダイばかり。

DSCF1906_R.JPG

銚子で釣れたのは、舌平目だったり。幼馴染と靴底だと大爆笑!

DSCF1919_R.JPG

銚子のポテンシャルに気が付き、毎週ヒラメを狙いに行くもタコが釣れる始末(笑)

DSCF1879_R.JPG

うなぎ狙うも、漫画のように靴が釣れてしまう奇跡を起こしたり

ブログはサボっておりましたが、釣りは毎週欠かさず行っているんですよ。

夏休みは、頑張って溜まった写真を記事に起こしていこうと思います。

ほんと、頑張ります・・・・・・。

今月から病院の定期健診の先生が可愛い女性だったのに変わる事になり、イケメンであって欲しいと海に願いながら鹿島でヒラメ狙ってきます(笑)




fishing.blogmura.com/kantoturi/ranking.html


釣果応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村









タグ:雑記
posted by これママ at 12:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
banbooさん、その通りなんですよー。記憶が遠のいて、写真を見ては悪戦苦闘して思い出す始末(笑)

ブログの巡回すらできないほど、疲労が(笑)

そして、昨日の昼に銚子から帰宅したのに今宵、幼なじみが銚子に財布を忘れて強制連行で連れていかれます。

もちろん、、釣りもしてきます(笑)
Posted by これママ at 2016年08月02日 16:27
遊びが忙しいとついついブログが後回しになってしまいます。
早く書かないと、時間の前後などの記憶が定かでなくなってしまうので
焦りますが、思うように捗らない。 悩みの種になってしまいますね。
Posted by bamboo at 2016年08月02日 13:32
はっちゃんさん、ブログは辞めてないんですけど夏の日差しと子供たちの破天荒に玉砕しております(笑)

よちさん、ダイジェストで申し訳ないです。

そして丑の日はばっちり食べれましたよ(笑)

只今、銚子の外川にてゲリラ豪雨になってしまい釣りを続けるか思案中。

黒生と外川は鰺が回り始めましたよ&#127925;

お二方、コメントありがとうございます&#10071;
Posted by これママ at 2016年07月31日 19:23
釣果報告ダイジェストありがとうございます!
渋いながらも釣れていてたのしそう〜
土用の丑の日もばっちりですね。
Posted by よち at 2016年07月31日 14:25
こんにちは!
ブログやめられたわけではないんですね〜。

主婦は忙しいのでブログもヒマを見つけてになりますよね(笑)更新楽しみにしています(^-^)
Posted by はっちゃん at 2016年07月21日 23:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5250196

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。