アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
お得なポイント貯まる!ECナビ
お盆・お彼岸の墓参という行為は、果たして先祖に届くのでしょうか?
今だからこそ注目! 森田健著「生まれ変わりの村1」、絶賛発売中!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

フルーツメール
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

びんぼうきゃんぱー

広告

posted by fanblog
2008年07月13日
フジロック
今年もフジロックフェスティバルが開催されるぞぉ!フジロックフェスティバルには「くるり」も出演するぞぉ。
フェスティバルとか行くときってやっぱ何かアイテムが欲しくなるよね。そんな派手でなくさりげなく(^^)
↓バッチなんてさりげなくどうでっしゃろかぁ(^^;;;
くるりは何か素朴?なかんじがいいよね。同じようなグループが最近は多い感じもするけど。#じつはおやじは ゆず も大好きだったりします。紅白で栄光の架け橋を聞いてから。。。

なんて書いといておやじがロックフェスティバルってもんに行ったことが無い(たぶん)。
おやじが若い頃もやってたんかなぁ。。フジロックは聞いたことがあったような気がするけど。。。
おやじが若い時はやっぱホールでコンサート(^^;;;
武道館とか後楽園(もうドームじゃぁ)とかぁ。。。

くれぐれも熱中症には気をつけてノリノリのってぇあな。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。