アフィリエイト広告を利用しています
ブログトップページへ戻る すべての記事へのリンク
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンゴジャムさんの画像
リンゴジャム
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

posted by fanblog

2018年11月05日

丸満餃子おいしい!うれしい!


こんにちは!!

先日テレビでやっていた丸満餃子なんですが、気になったのですぐに注文し、やっと届いたのでさっそく作りました!

「これが、丸満名物・笑顔の焼き餃子!
 焼餃子三昧4人前(32個入り) 1500円」
 ↓

焼餃子三昧4人前(32個入り)【冷凍】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,500円
(2018/9/11 20:37時点)
感想(27件)



こちらは、水餃子、ほんとんを含むお試しセットです。送料無料。

満足保証!茨城の名店「餃子の丸満」のお試しセット(焼餃子・水餃子・ほんとん)(3種/19個入り)【冷凍】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,970円
(2018/9/11 20:39時点)
感想(25件)




■さっそく作っていきましょう!

32個入りを買いました!冷凍で、16個入りがふたつ入ってますよ。さっそくフライパンを取り出して餃子たちを放り込みます。餃子というより、小籠包みたいな見た目ですね。

2107.jpg



作り方はちゃんと一緒に入っています。この通りに作ればOK!簡単ですね。

2106.jpg



ガラスのフタがあればいいんですが、無いのでアルミホイルでフタをします。グツグツ煮込んで、油を流し入れて・・・!

2108.jpg



■完成!

どわああああ!!!まっくろ!!まっくろくろすけ16個入り!!焦げちゃいました。あと1〜2分早く火を止めるべきでした・・・

2111.jpg



で、気にせず食べてみたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!焦げた部分もそのままいけました。フライパンに接していた部分が黒くなっただけですね。

外側の皮はサクサクのパリッパリ、中はジューシー。味はさっぱりしていて、余裕で全部食べきることができました。にんにくが入ってないんで、においが全然無く、すごく食べやすいです。うーん、ヘルスィー。

2112.jpg



ちなみに、ソース等の調味料は入っていません。そのままでも全然いけるくらい美味しいんですが、マヨネーズ、こしょうなどで色々味付けしても美味しかったですよ!


■リベンジ!

さあ、気を取り直して後日に再挑戦することにしました。最後の火加減さえ注意していればOKです。グツグツ・・・やっぱりガラスのフタがあったほうがいいですね。

2113.jpg



さあどうだ!かなり早めに火を止め、フライパンをひっくり返す!うーん・・・やや色が薄いか。しかし、十二分に火は通っているので問題なし。公式の写真だと、すっごくテカテカしている飴色なんですが、こちらはまぁまぁ70点と言ったところでしょう。

2110.jpg



さっそく食します。大変おいしいです!白ごはんにすごく合う!ひとつひとつが大きく、16個はちょっと多いと思ってましたが、食べてみたら余裕でサクサクいけました。全然余裕です。おかわりもいいですよ!ちなみに、今度はマヨネーズとラー油で味付けして、ピリ辛で食してみました。何でも合いますね。

2109.jpg



■感想!

めっちゃ美味しかったです。テレビで見かけて即決でポチっちゃって良かったです。また買いたいですね。32個1500円ってことは、およそ1個46円ですね。値段的にも大満足です。丸満餃子最高でした!!さあ、みんなも買うんだ!

「これが、丸満名物・笑顔の焼き餃子!
 焼餃子三昧4人前(32個入り) 1500円」
 ↓

焼餃子三昧4人前(32個入り)【冷凍】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,500円
(2018/9/11 20:37時点)
感想(27件)



サササッ 三|ノシ・з・|┐ それではまた!

posted by リンゴジャム at 22:31| 雑談
グーペ グーペ

お名前.com お名前.com

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。