アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

キャロ
リンク集
オシャレゴルファー・コム

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月03日
節分の日
今日は大阪市内に行ってきました。

用事を済まして、ドトールで

WEB2.0のビジネス書を

2時間猛勉強しました。

途中、奥さんから巻き寿司を買ってきてと

頼まれたので買うことに。

コンビ二か・・・・・。

・・・・・違うな。と思い

長次郎に行くと店舗の前で売っていたので即購入!!

帰りにHPを作った美容室に顔を出すと

みなさんに喜ばれました。乾杯

実はお店用にもちゃんと巻き寿司を買ってました。

そこで、神戸コレクションにお店のスタッフが

サポート役で参加することなど、

お店の方は順調ということでホッとしました。

しかもなんとNMB48??のような活動をしている女の子が
(グループ名はよく分かりませんでした。)

着付に来店したみたいです。

写真をみましたが、さすがに芸能界を目指すだけあってオーラーが違いました。星
【このカテゴリーの最新記事】
Posted by キャロ at 19:24
| この記事のURL
2011年02月01日
ラウンドレッスン
日曜日にフォレスト三木GCに行ってきました。

極寒と風で体感オ−ンドは・・・。-3度ぐらいでしょうか??困った

マジでヤバイ。

後半の7Hぐらいで急に体感温度が下がり始め、眠たくなってきた。

その日は友人の笠原プロにラウンドレッスンを受けてきました。

「百聞は一見にしかず」・・・プロはインパクトが凄い。

一度、衝撃を味わって・・・・欲しい。(なんか雰囲気がパチンコの広告みたい・・。)

一緒にラウンドした方にも昼食をご馳走になり、感謝です。

あと塩見大福という有名なお土産があったので、買って帰りました。

中に生クリームとあずきが入ってて、とても美味しかったです。

Posted by キャロ at 16:44
| この記事のURL
2011年01月15日
心のゴルフ
ゴルフを本当に心から楽しめる方法を

先日のラウンドで気付かされた。電球

その日は何もかもうまくいかず、いつもよりも

スコアが20も悪かった。ロケット

ふと気が付いたときには、周りの人に

「恥ずかしいなぁ~」と気にしながら、少し落ち込んだ自分がいた。

そこで「はっ」とした。


僕は常に人がどう評価してくれるか、周りがどう見ているかで行動するのではなく
、自分の信念で生きていくことを心がけている。キラキラ


ゴルフも同じだ・・・。

他人がどうではない。

有名な言葉に

「許すということは、強さの証だ」

下手な自分を認め、許してあげる心が必要だ。

負けず嫌いで完璧を求める性格に

積み上げたゴルフ経験のプライドが

下手な自分を認めることを難しくしていた。

そのことの方が恥ずかしく思えた。


いくら立派な大木も、根が弱ければ、倒れてしまう。

今は強い根を創れるようまた一からがんばろう笑顔


Posted by キャロ at 09:37
| この記事のURL
2011年01月11日
osharegolfer.comのリニューアル
あけましておめでとうございます。

osharegolfer.comのリニューアルいたしました。

と同時にブログも1から作る事にしました。

昨年は、サイトに5,000人以上のユーザーさんがのぞきに来てくれました。

励みになる数字です。

今年は、おもしろい企画でも考えようかと思います。

ではまた・・・。
Posted by キャロ at 12:19
| この記事のURL
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。