アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ブログ王ランキングに参加中!

2019年07月03日

【ダイエット】スナック食べて痩せられるの!?そんな物があるんです(;∀;)


こんにちは、こんばんはcaldiaです
ダイエット第二弾!!
スナック食べてダイエットしませんか?

そんなんないわダッシュ マズソ・・・
って思いましたね?

私は最初秒で思いました(笑)


前回も夏に向けて今からダイエット応援!!と思い
糖質オフのフルーツ青汁をご紹介しましたが
ダイエッターとして嬉しいの見つけたので紹介させていただきます



ス ナ ッ ク 菓 子食 べ て ダ イエ ッ ト で き る の !?



【世界も驚く】注目の置き換えダイエット
【ガウビケス】






【痩せたい・・・でも食べたい】



こちらのガウビケスというダイエットスナック

従来のなんかありがちな味をくつがえしました!!

・チーズチキン&オニオン
・帆立バター&トムヤムクン
・はちみつエッグタルト

これは・・・ビールのつまみなん?

わかるけどつまみではないので
ビールは控えめで(笑)

そして美味しいからと
食べ過ぎは注意ですよ!


しっかり味のチーズチキン&オニオンと
帆立バター&トムヤムクン

甘いフレーバーで満足な、はちみつエッグタルト

味は間違いなく美味しいやつ

でもダイエットサポートスナックなんです。
しかも用途に合わせたダイエット法を!!




3つの食べ方で3通りのダイエット方法


【1】1日1食(昼食か夕食)の食事を3袋のガウビケスに置き換えるダイエット。

この方法はスムージーやプロテインじゃ物足りない
そんな方におすすめ☆



【2】1日の各食事前に1袋〜2袋づつ食べることで
食事量を減らせられてヘルシーな1食にしやすくするダイエット。


この方法なら、置き換えダイエットはねぇ…
そんな方でも続けやすいと思います☆



【3】ダイエット中も我慢しないで
間食として食べるもよし!!

通常のスナック菓子やチョコレートの
殆どはじゃがいも 小麦粉、砂糖といった
高GI値食材を主原料として使っていますが
ガウビケスはキヌア、小豆の低GI値食材が
主原料です。

また栄養面で食物繊維、カルシウム、カリウムも
含まれてる優れもの☆


この方法ですと既に別のダイエットを
している方でも間食に食べたりと
合わせ技で使えます!!



自分の目標・用途に合わせて変えていけば
無理なく続けられるし
満足感があるので、精神的に救われます


私は基本的に、「身体や心に無理なく健康」が
一番大事だと思っているので、極力我慢するストレス
無理な食事制限はせずにやりたい
やってもらいたいです。


なので今回ご紹介したガウビケスがダイエットに
少しでも役立てば幸いです



以上で今回のご紹介を終わりにさせていただきます☆


今日も最後まで見てくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m
また次もよろしくお願いします


気になった方は画像など
クリックしてもらえれば
見れますので、覗いてみてください☆














posted by Caldia at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
<
プロフィール
Caldiaさんの画像
Caldia
初めましての方、いつも見ていただいてる方Caldiaです(^-^) 私はまだブログを始めたばかりの若葉マークです。 詳しい話は ブログを始めた理由 の方で話しますが、 普段生活していて色々に役立つ情報や こういう困った事があるなぁ等 発信していけたら みんなの役に立つかなと思い始めました。 まだまだ全然ダメダメではありますが見て頂けたらと 思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m またTwitterでもボヤいたりニュースの記事を元に コメントしながら発信してますので良かったらそちらも よろしくお願いします(^-^) Twitter: https://twitter.com/at_Rains?s=09
最新記事
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村"
人気ブログランキング
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。