アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ブログ王ランキングに参加中!

2019年07月18日

【美容・健康】今話題のシリカ水、少しでも安くしません?



こんにちは、こんばんはcalidiaです
皆さんは【シリカ水】って
ご存知ですか??

私は以前ペットボトルのを
買ったことがありますが
なかなかいいお値段ですよね (-""-)

ちょっと続けるには
厳しいです…


そこでこれが安く買えるなら
どうですか??

そんな所で今回は少しでも
安く【シリカ水】を飲めるよう
ご紹介させていただきます




水道水から簡単に浄水!シリカ水が作れます【高機能浄水器Welvina】






ところでシリカ水ってどんな水なの??



一応簡単にですが説明しますね電球


シリカ水の【シリカ】ですが

これはケイ素(珪素)を指し

シリカ水とはケイ素の入った

水の事をいいます。





じゃあケイ素って何?ケイ素の入ったシリカ水って何に良いの??




ケイ素を含んだシリカ水を

飲むことによって得られる働きは

お肌・髪・爪・血管・細胞壁に含まれ

コラーゲン・エラスチン

ヒアルロン酸・コンドロイチン


作ったり強化するため働きます。




じゃあそれをどうやって買えばいいの??



買えるお店はネットなど見れば

今はかなりあると思います。

大体500mlのペットボトルに入った

ケース(箱)売りの物が多いと思います。

ですが私はこれを

オススメはしません




オ ス ス メ し な い 理 由 (デメリット)



・環境的にも含めペットボトルの
 ごみ問題(処分の手間)

・ペットボトルで売られている物は
 基本的にシリカ含有量は多いけど
時間と共に減っていきます。

・一般的なシリカ水のシリカは
鉱物由来のため発ガン性
あると言われています。

・価格が高い




以上が私がおすすめしない
理由になります



えっ…じゃどしたらいいの??






そこで私がオススメするのは


シリカ水が作れる安心安全の日本製【高機能浄水器Welvina】






最初の方でチラ見させてましたが
(いやがっつり見え…)


家で、しかもお手軽簡単に

シリカ水作れます!!




ファーーーーーーッ!!!!





げふんダッシュ取り乱しましたm(_ _)m




浄水器??いや、めんどくさそうだし高そうなんですけど?



はい、そう思われた方
私と仲間でーす(笑)



では、その辺りの説明も
話しながらまとめていきます!!



この浄水器の凄い所は
一般的な浄水器と比べて
ろ過材に、業界では初の
国産もみ殻活性炭
使っています。


何が凄いかというと
もみ殻活性炭の特殊形状が
通水性が高く目詰まりしづらい


しかしその反面吸着性能が高く
また持続性もあり多様な物質を
吸着できる特性があるんです!!


それにより細菌除去率99.9%
その他の有害成分除去率
トップクラスの性能を持っている。

なのでまずシリカ水がどうこう
言う前に浄水器だけの性能でも
高レベルなんです!!


そして+本来のシリカに関しても
こちらは植物性シリカなので
発ガン性の面でも安心安全です

またこの植物性シリカの元が
もみ殻活性炭となっています。


※もみ殻にはシリカが多く
含まれていて
特に稲由来のシリカは
吸収率が高い
事も
わかっています





さぁではいよいよコスパに
ついて説明します!!


【高機能浄水器Welvina】
ピッチャータンク型の本体と
もみ殻活性炭カートリッジが
セットになり7100円となります。


パッと見高いように思いますが
最初だけは本体を買わないと
いけないのでこの価格ですが

後はカートリッジだけ
買えばOK
なので
長く続ける方にとっては
めちゃめちゃ安いです!!




カートリッジの価格は3800円
そしてカートリッジ一本から
作れる量はナント400g!!



これを計算すると

400g=500ml×800本

3800円÷800本=4.75円





はい




1本たったの約5円


今までペットボトルで

買っていた方は

単価×800本で

計算してみてください。


結構な金額に
なりません?



そして料理はもちろん
冷蔵庫のドアポケにも入るので
冷やしてそのまま家族みんなで
飲んでもよかですね


それで一日4gも使っても
たったの約40円



今までペットボトルで買って
大事に飲んでいた方も
これならあらゆるものに
気兼ねなく使えますね



使い方も簡単!!

水道水からタンクへ水を入れて

冷蔵庫に置いておくだけ☆


難しい事一切なし!!



そして成分として
使う水道水と浸水時間で
変動もありますが


シリカ含有量
50-70mg/Ⅼ



そして1日の量は
30-40r/Ⅼ
良いとされているので
ちゃんと十分な量が
摂取出来ます




いかがでしたか?


コスパだけでなくその
性能の高さもすごいのが
わかっていただけたと思うので
シリカ水は関係なく
通常の浄水器を使っていた方も
この機会に試してみても
いいんじゃないですか


シリカという+αを
取り入れることでそのまま
健康に+αできるなら
取り入れる価値は十分
あると思います









では最後まで読んで頂いた方
ありがとうございましたm(_ _)m

また次回もお願いします。
























posted by Caldia at 15:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・健康
<
プロフィール
Caldiaさんの画像
Caldia
初めましての方、いつも見ていただいてる方Caldiaです(^-^) 私はまだブログを始めたばかりの若葉マークです。 詳しい話は ブログを始めた理由 の方で話しますが、 普段生活していて色々に役立つ情報や こういう困った事があるなぁ等 発信していけたら みんなの役に立つかなと思い始めました。 まだまだ全然ダメダメではありますが見て頂けたらと 思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m またTwitterでもボヤいたりニュースの記事を元に コメントしながら発信してますので良かったらそちらも よろしくお願いします(^-^) Twitter: https://twitter.com/at_Rains?s=09
最新記事
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村"
人気ブログランキング
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。