アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月22日

北川景子が第1子を妊娠!

【キャッシュレス5%還元】送料無料★ アイコフレワンデーUV M 1箱10枚入り サークルレンズ リッチメイク ベースメイク ナチュラルメイク グレイスメイク 北川景子 ワンデー カラコン 酸素透過率 コンタクト 度あり 度なし シード seed DIA14.0mm

価格:740円
(2020/4/22 09:18時点)
感想(2488件)



女優の北川景子さん(33)が第1子を妊娠していることが明らかになりました。すでに安定期に入っていて今年の秋に出産する予定だそうです。また、性別はまだ分からないということです。北川景子さんの妊娠についてや結婚のときの話をまとめました。

妊娠までの道のり

北川景子さんの結婚相手はDAIGOさん(42才)ですが、二人の結婚は今から4年前の2016年。結婚会見でDAIGOさんは「子どもは3人は欲しい」と語っていましたが、実際に子供ができるまでの道のりは平たんではなかったようです。

というのも北川景子さんの仕事量が多いことがネックになっていたようです。売れっ子ならではの悩みですね。そうはいってもしょうがないなので、昨年あたりから妊活を始め、昨年の冬あたりからドラマや映画の仕事を減らしていたそうです。そういえばあまりメディアで見なかったような気がしますね。

ちなみに来年公開予定の映画があるそうですが、すでに撮影が終わっていることに加え、今年はドラマ出演の予定もないそうです。

また、昨年末北川景子さんはそれまでのロングヘアーをばっさりカットしてデビュー以来というショートカットにして驚きの声も上がっていました。北川さんが通っているヘアサロンは個室完備で子供連れで来る芸能人も多いそうです。妊娠ということでできるだけ手間がかからないヘアスタイルについて相談していたのではないかという記事もあります。

とはいえ、こうした努力が実って妊娠したということですね。

ネットやSNSの反応は?


今回の妊娠を受けてネットやSNSではおめでとうという祝福の声が多数上がっています。「こんな時だからすごいうれしいニュース」、「二人の子供だから絶対カワイイ」といった声も見られます。

できちゃった結婚で数年で離婚する夫婦が多い中で、長い時間をかけて着実の夫婦の形を作り上げている感じが好印象を持たれている原因かもしれませんね。
まとめ

新型コロナウイルスのニュース一色のこんな時期だけに、北川景子さんの妊娠はうれしいニュースと言えますね。ただ時期が時期だけに気を付けていただきたいと思いますし、出産予定の秋にはコロナウイルスの影響が落ち着いているといいなと思います。

あと子供はかわいいですが、世話は大変で体力勝負、気力勝負です。筆者も35歳で第1子が生まれましたが、睡眠の削られる赤ちゃんの子育てにあと5年若ければもっと楽だったろうと思ったものです。北川さんもDAIGOさんも決して若いとは言えない年齢ですので、しばらくは大変かもしれませんが、協力して乗り越えていってほしいと思いますね。



スポンサーリンク



posted by トミー at 09:10 | TrackBack(0) | 芸能

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9793696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。