アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月20日

洗車時に簡単に出来るナノグラフェンコーティング剤アートデシャイン

ナノグラフェン・コーティングのパイオニアで
現在では米国テスラ認証コーティングとして
採用されているという
シンガポール発のARTDESHINE(アートデシャイン)





そのARTDESHINE(アートデシャイン)の
ナノグラフェンコーティング剤が日本に初上陸。

ようは日本代理店が出来ましたよって事ですね。

ARTDESHINE(アートデシャイン)は、
既に世界80カ国以上に進出しているそうです。


日本でも買えるようになった
ARTDESHINE(アートデシャイン)の
ナノグラフェンコーティング剤
【グラフェン・ディテイラー】は、
洗車時にスプレーして拭き上げるという簡単施工で
深みとウエット感のある
滑らかなツヤや光沢をゲット出来ると
クチコミでも評判ですね。


ARTDESHINE(アートデシャイン)の
ナノグラフェンコーティング剤
グラフェン・ディテイラースプレーについて
詳しくは、公式サイトをご覧下さい。
   ↓
まるで芸術の輝き!グラフェン・スプレーでクルマを美しく【アートデシャイン】







2022年06月09日

片手で瞬時に出し入れ出来る車用ロールカーテン式サンシェード

車を駐車している時に
強い太陽の日差しが車内に入るのを防ぎ、
車内の温度上昇を抑制してくれるアイテム
車用サンシェード


そんな車用サンシェードを愛用している人も
多いのではないでしょうか。


でも、車を駐車するたびに
サンシェードを出したり、仕舞ったりって
結構面倒だったりしますよね。


そんな車用サンシェードの手間と
おさらば出来るのが
一度設置してしまえば、
ロールカーテンのように片手で使える
車用瞬間ロール式シェード

ロールカーテン式カーシェード.jpg


吸盤とフックの簡単取り付けで
W固定なのでブラブラすることもなく
瞬時にシェードを出し入れできる
車用サンシェードです。

片手でシュルッと簡単
車用瞬間ロール式シェードについて
詳しくは、コチラ
   ↓
片手でシュルッと簡単「車用瞬間ロール式シェード」






2022年06月06日

手間なく簡単に車のボディコーティングをしたいならコレ

車のボディコーティングを
自分でしようと思ったら、
洗車に鉄粉除去、
水垢落とし、コーティングと
作業手順が多くて、
結構な手間ひまが掛かりますよね。


そんな面倒な手間がなく、
簡単で楽ちんに
車のコーティングが出来たら良いのに…
と、思っている人に朗報です。


楽ちん洗車でピッカピカの超撥水に
仕上げてくれる
コーティングシャンプー剤がありますよ。


HISPE(ハイスペ)洗車の達人

HISPE(ハイスペ)洗車の達人.png


HISPE(ハイスペ)洗車の達人は、
一度の洗車作業で洗浄と、
塗装面の保護被膜を形成する
ダブルリアクション効果で
洗車とコーティングが同時に出来る
コーティングシャンプー剤です。


HISPE(ハイスペ)洗車の達人について
詳しくは、公式サイトをご覧下さい。
   ↓
HISPE OFFICIAL STORE








2022年02月04日

夏冬タイヤの履き替えに便利な電動ジャッキと充電式インパクトレンチセット

シーズンごとのタイヤの履き替え、
ディーラーやガソリンスタンド、
タイヤショップなどに
交換作業を頼んでも良いけど
費用コストのことや
自分の時間や都合を考えて
自分でやろうかと思っても
タイヤの履き替え作業は、
ジャッキアップなど結構大変ですよね。


そこで
タイヤの履き替え作業を楽にするために
インパクトレンチやフロアジャッキの
購入を検討している人も
いるんじゃないでしょうか。


もし、フロアジャッキ(油圧ジャッキ)に
拘らないのであれば、19,800円で
12Vシガーソケット電動パンタジャッキと
充電式電動インパクトレンチがセットなった
楽々車のタイヤ交換セットがありますよ。


電動パンタジャッキと
充電式電動インパクトレンチの
楽々車のタイヤ交換セットについて
詳しくは、こちら
   ↓
楽々車のタイヤ交換セット








2022年01月22日

アジアンタイヤNANKANG(ナンカン)AS-1を1年超使ってみた結果

アジアンタイヤの
NANKANG(ナンカン)のAS-1



2020年11月にタイヤを
ナンカンAS-1に交換してから
1年超、2万km弱走ってますけど、
日本のメーカーのタイヤと遜色なく
全然問題ないですね。

普通に走っていて、
ドライ路面でもウエット路面でも
グリップが破綻するようなこともないですし
タイヤの減りが
極端に早いなんてこともないです。

NANKANG(ナンカン)タイヤは
タイヤ通販の
AUTOWAY(オートウェイ)で買えますよ。
   ↓
タイヤ通販 オートウェイ











最新記事
当サイトでは成果報酬型広告の効果測定のため、 利用者の方のアクセス情報を 外部事業者に送信しております。 当該の情報は個人を特定する情報ではございません。 また当該の情報が目的外利用される事は 一切御座いません。
  • 送信される情報の内容
  • 送信先となる事業者の氏名又は名称
  • 利用目的
  • カテゴリアーカイブ
    << 2024年04月 >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        
    リンク集
    プロフィール
    エスプレッソさんの画像
    エスプレッソ
    プロフィール