アフィリエイト広告を利用しています
ファン
i=20530925&route=blog_banner_170x170_01" target="_blank">日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

久しぶりの投稿。。。

こんにちは。

かなり久しぶりの投稿となってしまいました(⌒-⌒; )

仕事が忙しく記事を書く時間があまり取れませんでした。。



しかしそんな忙しい日々の中でも大好きなコーヒーを欠かすことはなく、
カフェを見つけては休憩を取り、コンビニを見つけてはコーヒーを買い、
相変わらずコーヒーのお世話になっております♬


これからももっと頻繁に更新していければと思います。
どうぞコーヒー好きな方、カフェ好きな方もそうでない方も暇つぶし程度に
ご覧になっていただければと思います!(^o^)♬





さて、光栄なことに以前の記事にいくつかコメントを頂戴しておりました。

カフェの長居についてですね!
長居しやすいカフェをご紹介させていただきましたが、あくまで「コーヒーの単価に対しての時間」
という考えでございます。
店内の混み具合、雰囲気等を考えて、節度を持って楽しく過しましょう♬


今回はこの辺で(*^^*)



posted by cafeikouze at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2016年01月08日

Oslo Coffee (オスロコーヒー)とは??

FullSizeRender-12.jpg

Oslo Coffee(オスロコーヒー)



久々の投稿です。。。

今回は、私のおすすめのカフェ、「Oslo Coffee」について紹介したいと思います!

店舗数は6店舗と少なめ。北欧の食文化を取り入れた食材や、2種類の本格的で少しリッチなコーヒーが味わえるおしゃれなカフェです♩

HPはこちら→http://www.oslo-coffee.com/


FullSizeRender-14.jpg
店構えはこんな感じ♩ちなみにこちらは五反田店。

お店の中はこんな感じでとてもおしゃれで落ち着けます!
FullSizeRender-9.jpg

FullSizeRender-11.jpg

FullSizeRender-8.jpg

FullSizeRender-10.jpg

6人がけの席から、一人用の席まであり、またガラスで区切られているため一人でも長居しやすい環境です!
落ち着いて何か作業がしたい時などにおすすめです。

IMG_1212.JPG

異なる「焙煎度合」と「抽出方法」により2種類のコーヒーが楽しめます。
名前はそれぞれ「キング」と「クイーン」と、とてもかっこいい名前です( *`ω´)オォ


IMG_1213.JPG

価格は少し高めな設定ですが長居するには丁度いいかも♩
味に関しては保証しますϵ( 'Θ' )϶!とても美味しい!


とにかくおしゃれで居心地の良いカフェです!一度訪れてはいかがですか(*^o^*)♩




posted by cafeikouze at 23:38| Comment(71) | TrackBack(0) | カフェ

2015年12月23日

サンマルクカフェで軽食…♩

FullSizeRender-6.jpg



本日はまたまたサンマルクカフェで休憩を♩

今日は特に冷え込んでいたのでホットのカフェラテ(320円+税)と「じゃがバターデニッシュ」(160円+税)をいただきました( ´ ▽ ` )ノウマシ

サクサクの生地にじゃがいもとベーコンをトッピングした軽食にはもってこいのパンです!ラテの量も程よくたっぷりで満足です♩






サンマルクカフェ


107.jpg
サンマルクカフェのHPはこちら♩→http://www.saint-marc-hd.com/cafe/


サンマルクカフェは、数あるカフェの中でも特に、美味しい「焼きたてパン」が食べられるベーカリー風なカフェで有名です。数種類並べられたパンの中から好きなパンをトレーに乗せてレジでお会計♩

時間帯によってはお得なセットもあります♩

バリューランチセット


タルタルフライドチキンバーガーセット
ls1512_01.jpgHPより


・タルタルフライドチキンバーガー
・チョコクロ
・お飲物

575円(+税)

やみつきドッグセット
ls1510_02.jpgHPより

・やみつきドッグ
・チョコクロ
・お飲物

510円(+税)

ホットサンドセット
ls1510_03.jpgHPより

・ホットサンド
・チョコクロ
・お飲物

463円(+税)

このような感じでセットがあります!
時間帯は11時から14時の間限定です。大人気の「チョコクロ」も付いてますので是非一度頼んでみてはいかがですか(*^o^*)ウマシ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
おすすめ



ホワイトチョコクロ
br1512_01.jpgHPより

サクサクのクロワッサン生地でホワイトチョコレートを包み込んだ限定チョコクロ。普段のチョコクロとは一味違う味を楽しめます♩

180円(+税)


デニブランチョコバナナ
de1508_02.jpgHPより

定番のデニブランに相性抜群のフレッシュバナナとチョコソースをトッピング♩ボリューミーです!

440円(+税)



クラムチャウダー
dr1510_01.jpgHPより

あさり、じゃがいも、玉ねぎが入ったクリームベースのスープです!

Sサイズ 380円(+税)  Mサイズ 430円(+税)



サンマルクにはドリンクやデザートの他に4種類のスープもあるのです♩
他の3種類はロブスタースープ、コーンチャウダー、ごぼうスープ( *`ω´)ウマシ



以上「サンマルクカフェ」について簡単に紹介させていただきました!

今回はこの辺で!読んでくださりありがとうございました!




posted by cafeikouze at 23:48| Comment(69) | TrackBack(0) | カフェ
検索
最新コメント
Oslo Coffee (オスロコーヒー)とは?? by ブルガリ時計 並行輸入 t5 (11/07)
Oslo Coffee (オスロコーヒー)とは?? by ヴァンクリーフ&アーペル スーパーコピー (10/15)
紅茶が飲みたい! by スーパーコピーブランド メガネ 700 (10/14)
お得すぎる!?ドトールの新企画とは by スーパーコピー 2015 (10/14)
安くて美味しいコーヒーが飲みたい! by スーパーコピー キーケース 激安 (10/11)
タグクラウド
プロフィール
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
コーヒー ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ドメインバックオーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。