アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

九州の旅2。

こんばんは!


九州旅 2日目は地獄巡りから始まりました。


FF6975ED-6009-4B07-9DDE-D36A612BE425.jpeg


55158799-7630-4842-92F2-F1C13F48AA79.jpeg


こちらでは人気のある軟膏を買いました!

アトピーなんかにもいいそうです。

こちらは竜巻地獄

B6978473-235A-4B9A-80D5-65171451405C.jpeg

こちらでは 大分の名物 カボスのジュースと紫芋のジェラートをいただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


4D136439-3334-46EC-B43B-53BBA0BF6109.jpeg


1E485D0F-ADC1-4AB9-9288-42055975B24D.jpeg


その後 明礬温泉に行き温泉に入ってきました。

300F4032-AAB5-4EB1-B351-E7BB8E4B78DD.jpeg

トロトロの白い温泉はお肌に良さそう〜な感じ♫


C82A8F94-1B3E-4D23-ACCB-EF173B6DE532.jpeg

こちらで作っている湯の花という温泉の素を買ってきました。


その後 佐賀県の鳥栖アウトレットに行って

博多ラーメンを食べました。


4765F053-E845-4098-A581-4EC781819738.jpeg


玄界灘のあたりではイカの活け造りが有名なようでお目当てのお店へ。


A9A19233-2848-4F90-828D-21D909B1374E.jpeg

まだ動いてたので可哀想ですが(T ^ T)

美味しくいただきました。



さて!次の日は宗像大社へ

8B0E2855-CD22-44F9-80A4-2E9EF59A280D.jpeg


E096D13A-8971-4CEE-90D7-BAB75F78A625.jpeg


最後のランチは 小倉駅周辺で探してたのですが 肉が食べたいというので

どこでも食べられる いきなりステーキへ。笑

どーーーーん!!

AA782EFD-F4EE-430D-820D-7FDC2ACD46E8.jpeg

私はヒレ肉にしました。

CEB64F0C-F294-43D2-ACA8-13D7EE8642CA.jpeg

シロヤさんという地元のパン屋さん 安い!

C925E93E-6153-4C24-80BF-B4BCAC9DB054.jpeg

992166A2-E62C-4526-928A-A3F704044476.jpeg

40円という安さについ買ってしまいました。



よく食べたこの旅行のおかげで2キロ増量という恐ろしいことに(ーー;)


長々と読んでくださりありがとうございました!
posted by cachette at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。