アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

土岐アウトレットの旅。

こんばんは!


日曜日に土岐アウトレットへ買い物に出かけました。


買い物帰りには ネットで調べてラーメン屋さんへ。

中華そばを食べました。

41FE7F44-3564-4514-9AC9-B9CC1C1EAC13.jpeg

なかなか 混んでて 味も美味しかった


その前の日は姪っ子たちと ららぽーとへ行き


お目当ての タピオカのお店 ゴンチャ?だったかしら笑

そこが激混みだったので

とりあえず メゾン カイザーで 昼夜兼ねて 食べました。


104A309E-B54D-4B3F-9A29-D45447B9DF10.jpeg


トマトチーズのハンバーグを頼み

パンは食べ放題でクロワッサンを中心に沢山いただきました!


5D94DFE4-A61F-4A78-A195-CC5E02AC8FFA.jpeg

だんだん 食べ放題って食べれない上に体重への罪悪感が半端ない!!


2B62EA23-4EA7-4C4A-A675-7A1FBD9FE1C3.jpeg


何か最近 作ってないかと思われるから

今度は ちゃんとご飯、撮ろうっと


posted by cachette at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。