アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

晩御飯

こんばんは



訪問いただきありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)



スーパームーンは見れましたか?



綺麗に見えて良かったですね!



スマホでは綺麗に撮れなかったですもうやだ〜(悲しい顔)





今日の晩御飯は 1番に帰宅の旦那様の好物、秋刀魚の塩焼きでした。



次男も早めに帰宅でき、ごはんを見たら ばあちゃん家に行ってくるーと逃げて行きました笑



もちろん、プラスしてササミを焼いたりだそうとは思ってたんですが 煮物や黒豆とか渋すぎですよね〜



ばあちゃん家に行っても あんまりメニュー変わらない気がしますが笑



黒豆はばあちゃんに夕方いただいた物で(●´⌓`●)


image.jpg


image.jpg

◇本日のメニュー◇

秋刀魚の塩焼き
イカと里芋の煮物
ひじき煮
冷やしトマト
黒豆煮
肉味噌
豆腐とワカメえのきの味噌汁




長男用には 昨日の余りお肉でも焼きます!



お弁当も 焼肉弁当を大喜びで持っていきましたが


image.jpg



なんら珍しくもないメニューでしたが、、最後まで読んでくださり ありがとうございました


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4228797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。