アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年09月27日

休日

こんばんは♪


訪問いただきありがとうございます!


多忙だったのでサボり気味ですいません( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


今日は 次男が久しぶりにお休みだったので ゆっくり寝ることができ、ほんとに休日らしい休日を過ごすことができました





午前中に 食材のまとめ買い〜車(セダン)



息子がたこ焼きを食べたいと言うので 材料を買い揃えてきましたぴかぴか(新しい)



今日は天かすや 紅生姜もセットになったのを買っての  たこ焼き作り。



以前、旦那様が初めてたこ焼きを作った時は 息子に不評だったので もう作ることはないでしょう笑



包丁すら持つことがなく、昔ながらの亭主関白な旦那様がたこ焼きを作ったことだけでも超レア



ホットプレートは一度に21個しかできないので、さすがに作っても作っても 終わらない。。



もう 汗だくですよ・・・



たこ焼き作る人は これがノンストップだから大変だな〜と思いながら 無我夢中でたこ焼き作ってましたがく〜(落胆した顔)



80個くらいは作ったんじゃないでしょうかねパンチ


食べるほうは 止まらない勢いを、さすがに私も食べたかっので 最後に6個だけいただきました。



本日の お味は最高でした黒ハート



でも 長男はバイトでいなかったけど 4人揃っての たこ焼きは嫌だなぁ笑



image.jpg







午後は 珍しく 旦那様と2人でウォーキングに行きましたぴかぴか(新しい)



あんまり一緒に出歩かないですが お互いメタボが気になりだしたお年頃。



車(セダン)で5分ほどの 大きな公園へ行きました。←歩いて行けよ!ってね笑



image.jpg


旦那様のだいぶ後ろを トボとボ。。。

image.jpg

コスモスが綺麗〜目


image.jpg

噴水が逆光で 綺麗〜目



運動不足を感じながら 2キロほどのサイクリングコースを 三周しましたー(長音記号2)


最後は頑張って 走ってしまったので 2人でグッタリ笑



続ければいいんでしょうけどね〜@@


なかなかね〜@@



最近 マラソンやってる方 多いから 凄いな〜と思います!






夜は お肉屋さんでお肉を買ってきて おうち焼肉しましたるんるん


image.jpg




先週から 始発続きで 選手権にむけて?しばらく続くようですが 寝坊しないよう頑張りますっ!!



iPhone投稿続きで レシピがなかなかあげれずすいませんm(_ _)m




応援していただけると励みになります!!





ブンツラウカステル (Bunzlau Castle) キャットウォーク カップ&ソーサー 【ポーリッシュポタリー ポーランド食器】

価格:3,780円
(2015/9/27 22:24時点)
感想(9件)





ブンツラウカステル (Bunzlau Castle) キャットウォーク ファーマーズ マグカップ 1005 【ポーリッシュポタリー ポーランド食器】

価格:2,495円
(2015/9/27 22:25時点)
感想(61件)



posted by cachette at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4225205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。