アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年11月12日

伊勢神宮の旅。

こんにちは!

前回の恵那の旅から日にちが経ってしまいました(;´∀`)


その後 伊勢神宮に行ってきましたよ^^




おかげ横丁でぷらついて まる天さんの たこ棒とチーズ棒をいただきました。


009DCF52-6610-4E76-836D-F1F1D495CBD0.jpeg

たこ棒さいこー!!


A5542DBA-2A24-405F-B597-47908E468BAD.jpeg



お参りはもちろん 緑が茂る伊勢神宮はマイナスイオンを浴びて

リフレッシュできますね。

BFF91F3A-406F-431A-9F94-5FDD01C34D7F.jpeg



1C3BB1BD-B662-4D79-9A1D-7CE9CEF7B079.jpeg



ほうじ茶ソフトもいただきました。


91202BD3-EEFA-4F04-8AA6-C01E2442B096.jpeg



前回買ってきた 和風ガーリックソースで作ったパスタです。


0FAD3DDF-BBC3-46E3-BA59-BAB0C23F6B9B.jpeg




めちゃくちゃ美味しい!!!

その後 色々な具で試してみました^^

きのこやツナ、トマトなど。


これは使えます!



最後まで読んでくださりありがとう♫
posted by cachette at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8291105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。