アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月26日

5分でできる 豚バラと舞茸のカリカリ焼き

訪問くださり ありがとうございます♪


本日のにーちゃん弁当の1品


126.JPG


5分でできる 豚バラと舞茸のカリカリ焼き


材料===========

豚バラ肉 50グラム〜100グラム
舞茸 適量

小麦粉 適量
塩胡椒 少々

*合わせ調味料*
*醤油 大さじ1
*みりん  大さじ1強
*砂糖 小さじ1

作り方=========

1 豚バラを5センチほどに切り 塩胡椒少々と 小麦粉も少しまぶしておく

2 フライパンで 豚バラを焼いていく
両面焼けたら 舞茸も入れ 火を通す

3 合わせ調味料を入れ 絡める 完成☆


う。。舞茸をしめじと書いておりましたので訂正いたしました;;
失礼しました


125.JPG

今日のにーちゃんべんと

・豚バラと舞茸のカリカリ焼き
・ちくわの味噌チーズ焼き
・卵焼き
・安納芋の大学芋
・甘とうグリル
・一口りんご

span style="color:#323298;">応援が1票になり 毎日の励みになっていますかわいい


応援していだだけると すごく嬉しいです





まだ慣れないのか重いせいなのか3回固まって

書くの4回め(;´∀`)

回数重ねるごとに めっちゃいい加減に書いてしまってますがお許し下さい(泣)



さて 昨日は旦那様と一緒にお世話になってる電材屋さんの電材フェア?祭り?笑に行ってきました〜


ブレンダーが壊れてて 欲しかったブレンダーがタイミングよく


 ¥3500 で買えました^^


114.JPG

飲食コーナーでは 名古屋めしが いっぱい並び

なんと 世界の山ちゃんの手羽先までっ


107.JPG


めっちゃ辛かった〜(うまかった〜)


ビールも飲み放題だったんですが 旦那様も昼間から飲むと1日もったいない、


と我慢しましたよ


あとは きしめんや 味噌串かつ 味噌どて煮  ミスタードーナツなんかもあって


全部無料だったんです


 お腹いっぱいになりました。お昼が浮いた〜♪


久しぶりに食べた 山ちゃん、味を忘れないうちに 作らなきゃ


そして。。。


前から読んでくださってる方には 以前書いたことがあるので


聞きおぼえがあるかと思いますが


ず〜っと悩んでた 水素水の生成器を


買ってしまいました(;´∀`)


優柔不断ではない私が ずっと悩んでました


高い買い物ですからね(´・ω・`)


美容によくなることを願い


息子の下痢の回数も減ることを願い


メタボが進化しないことを願い


 家族の健康を願って わーい(嬉しい顔)


夜には お友達家族3件に お土産をいただきました


旦那様はお一人様で行けなかったようで


みなさん気をつかって買ってきてくれ・・・


127.JPG


・なにわっふる

・おたくせんべい(名前が気になるっ

・明石玉

この3ついただきました♪


明石玉を早速いただき・・・


128.JPG

美味しい〜〜〜><

く いただきました(≧▽≦)



最後まで読んでくださりありがとうございます^^
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4381735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。