アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月21日

ワンプレート〜説明会

おはようございます




訪問くださってありがとうございます^^




久しぶりに朝のワンプレート画像です



image.jpg


唐揚げむすび(マヨネーズin)


最近はまっている万願寺とうがらし(甘とう)


ちくわの肉味噌チーズ焼き 



あとは 今日は仕事が遅くなるの予定でサラダを作っておきましたよっぴかぴか(新しい)




半熟玉子とブロッコリーのマヨネーズ和え


image.jpg



にーちゃん弁当



下には御飯敷きこんで底上げしてますっわーい(嬉しい顔)


image.jpg



ちくわの肉味噌チーズ焼き 使えますので レシピをまたあげますね




次男は またまたいつもの味噌カツおにぎらずに唐揚げ、チーズ







応援が1票になり 毎日の励みになっています^^


応援していだだけると すごく嬉しいです









昨日は次男の進路説明会がありましたバス



前から その日は サッカーママ仲間さんとランチしようと言っていたので



正社員で働いてみえるのに休みをとってくださり



3人でランチしましたゴハン1



1時からだったので早めにランチしなきゃで10時に出て駅で集合exclamation




普段 なかなか話すことができないので




美味しく楽しいひとときをぴかぴか(新しい)




その後 会館に行き もう一人 ママ仲間を発見目目




4人で 座り 色々な情報をいただき わいわい話して




いざ 説明会が始まると お腹いっぱいのせいでウトウト…




たまに意識が 飛んじゃってましたふらふら




周りを見ると 3人ともウトウトしてるー笑




大事な情報だけはしっかり聞きましたが




さすがにお仲間、お疲れで眠いよな〜と思いながら




帰りの電車で他のサッカーママ仲間さん4人が声をかけてくださって合流




最後に残った 6人で駅で長いこと話しこんでしまいました




普段あんまり会えないから 色々な情報が飛び交い そして仲良くなれて楽しかったです♡




帰ったら5時半過ぎがく〜(落胆した顔)




朝出たのに帰りが夕方っ




しかも すぐに家族みんな帰ってきたので




ラクして近所の個人のお寿司屋さんでお値打ちなお寿司を買うという手抜きさせていただきましたたらーっ(汗)




お寿司だけじゃ足りないからうどん作り



鰹節を削り、お出汁をとり




あげを甘く煮てキツネうどんに



ドーーーン爆弾こんな美味しいの作るなら お寿司やめれば良かったなーと後悔しつつ




みんな久しぶりの寿司うまいなーと




言ってたので良かった、かな?笑




私は1日 お出かけしたうえ  手抜きするとか お恥ずかしい話でした(;´∀`)



posted by cachette at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4315263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。