アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月14日

お弁当〜

こんばんは!




訪問ありがとうございます♡




今日はお仕事帰りに 姉のケーキ屋覗いてきましたダッシュ(走り出すさま)




毎年 季節限定、かぼちゃのモンブランが大好きで よばれてきましたるんるん




左は紫いものモンブラン




image.jpg



こちらはいただきものシュークリーム


image.jpg


いただきものチーズスティック。コンビニとは格段に味が違います^_^



image.jpg



よく いただくので 家でスイーツ作り ほとんどしなくなりました笑



クリスマスは毎年 製菓補助してます



ひたすらスポンジ切ったり、イチゴ切ったりデコレーションしたり。







今日は やや寝坊しましたが息子も元気?まではいかないけど 始発で学校に行きましたよわーい(嬉しい顔)



旦那様がまたお弁当作ってと言われてたので




しかも リクエストで から揚げ、卵焼き、ミートボール、ウィンナーとまで言われてて。オコチャマかっ!




から揚げの下味をつけてたので 15分で作りあげ 揚げ時間が長くて 間に合わないかと思いましたふらふら



めっちゃいい加減なお弁当。


image.jpg



ばーちゃんから 古米を沢山いただいたはいいけど 家族がマズイとうるさいので炊き込みごはんにしました



頻度高くなります( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )




味噌煮こみうどん



image.jpg




ハードな1日で 簡単ですいません(T ^ T)




最後まで読んでくださりありがとうございました!




応援が励みになっています\(^o^)/いつも押してくださる方ありがとうございますexclamation


【このカテゴリーの最新記事】
posted by cachette at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4288457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。