アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月31日

【個人事業主向け】とりあえずHPならホームページ作成も時短!時間をかけずにつくる方法




・お店がオープン間近で急いでホームページを作らなければ!

・とにかく忙してくホームページをつくる時間がない…

・ホームページをつくったのはいいけれど、業務が忙しくて更新できない…


と言うお悩みを持つ個人事業主の方は、多いのではないでしょうか?


個人事業主の方だとホームページをつくるのも、管理するのも自分しかいない、という状況になることがほとんど。

htmlやcssなどを勉強すれば自分でホームページを作ることができますが、知識を習得するには相応の時間が必要です。

ホームページは時間をかけずにつくって本業に集中したい、というのがみなさんの本音ではないでしょうか。

そんなお悩みを解決してくれるのが、【とりあえずHP】と言うホームページ作成ツールです。



ホームページ作成ツールを利用して解決!

animal_school-1.jpg


簡単に更新できる機能や、デザインをボタンひとつで選べる機能が付いたホームページ作成ツールを利用すればホームページを短時間で作成することができます。

なかでもおすすめなのが「とりあえずHP」というホームページ作成ツール。

とにかく操作が簡単でメール送信程度のパソコンスキルで、1週間もあればホームページをつくることができます。

コツを掴めばほんの数時間でホームページをつくることも不可能ではありません。

▼とりあえずHPオフィシャルサイト
【ホームページ作成ソフト | とりあえずHP】


とりあえずHPで時短!

pizza_napoli.jpg


1日たったの10分、1週間でホームページが完成

とりあえずHPにはユーザー向けのサポートサイトがあります。

そこには、はじめて使う方向けのチュートリアル「はじめてガイド」や動画「はじめてビデオ」があります。

▼とりあえずHP_はじめてガイド
https://pr.toriaez.jp/navi/guide


はじめてガイド」では、基本情報の設定から、デザインの選択、写真や文字の投稿方法までの7つのステップが紹介されています。

1日10分ずつ1週間続ければ素敵なホームページができあがる、という内容になっています。

はじめてガイド」のチュートリアルを見ながら作成すれば、本当に簡単にホームページを完成させることができます。

さらにはあらかじめ文章のサンプルが入っているので、社名や写真を書きかえて、文章を少し手直しするだけで自分のホームページができてしまう方もいるのではないでしょうか。

「とりあえずHP」では30日間の無料体験が出来ます。

ほとんどの方は無料体験中にホームページを完成させているようです。

短期間でホームページを手に入れるには最適の方法だと思います。


▼30日間の無料体験が出来ます!登録はこちらから!
簡単ホームページ作成ソフトなら【まずは無料でお試し!とりあえずHP】



記事やニュースの追加もカンタン、更新も時短!

ホームページは、パンフレットやチラシなどと違い、作成したら終わりではなく、新しいお知らせや情報を追加していかなければなりません。

「新しい商品が入荷しました」

「今月のおすすめはこれです」


など、タイムリーにお知らせを更新したり、新しいサービスのページを書き換えたり、ホームページを管理、運用するための時間も必要です。

「とりあえずHP」なら更新も簡単です。

記事やニュースの追加機能があり、管理画面から文字を入力し更新ボタンを押すだけで記事が追加できてしまいます。

短時間で更新できるので、本業に集中しながらタイムリーかつ簡単にホームページを管理することができるのです。

個人事業主、小規模企業に最適なホームページ作成ツールと言えるのではないでしょうか。


記事やニュースの追加もカンタン.jpg
管理画面で最新情報を追加すると…即時に更新完了!



まずは、無料体験を!

universal_plain.jpg


とりあえずHPは、とにかく簡単に操作できることにこだわって作られています。

30日間は無料で体験することができるので、はじめてガイドに沿って操作すれば、無料体験期間にホームページを完成させられます。

無料体験でとりあえずHPの手軽さを味わってみてくださいね!

▼無料体験はこちらから登録出来ます!
無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】



とりあえずHPユーザーの声

mainImg_010.jpg


男性/40代/飲食店
ホームページを立ち上げたあと、自分で好きな時に簡単に操作できるのが、最大のメリットだと思います。業者に頼むと、それだけで費用が発生する場合もありますから。


女性/20代/建設会社
パソコンに詳しくない人でも簡単に作れそうで、画像も簡単に掲載でき、使いやすそうだなと思ったので、まずは無料お試しで作ってみました。
すると30日間の無料期間でホームページはほぼ完成! 正式申し込みをする時にはホームページをもっとよく見せようと、いろいろいじる余裕まで出てきました。


女性/50代/小売店
様々な形でサポートしてくださるので、わかりやすくて続けていけそうだから決めました。価格的にもお手頃でした。
30日間無料体験できますが、1日で形になるので、1週間待たずにドメインを自分の名前に変えたくなり、正式に申し込みました。


▼とりあえずHPオフィシャルサイト
簡単ホームページ作成ソフトなら【まずは無料でお試し!とりあえずHP】

【このカテゴリーの最新記事】
posted by 夏目C4 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9365282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
▼メインサイト「なつスタ」はこちら! 20200506なつスタのコピー.png
検索
プロフィール
夏目C4さんの画像
夏目C4
男の子を育てている専業主婦の夏目C4です! おすすめ商品を紹介中です。メインブログは「なつスタ」。 プログラミングを身近に!をテーマに小学校からのプログラミング教育や子供用プログラミング教室の情報をお届け中!お問い合わせはここをクリックして下さい。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
▼おすすめASPはA8.net!
▼アイコンはココナラで頼みました!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。