アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月10日

新しい世界

こんばんは。拓哉です。

最近整備士の仕事とは別に
もう一つ仕事をやっているんですが
日々勉強勉強ですが

毎日充実しております( ̄ー ̄)

自分もそうでしたが
皆もそうだったと思います。

日本史?世界史?物理?
いやいや。
将来そういう専門家とかになる人は
良いかもしれませんが

必要ないだろーが!!

英語はまだわかります。
覚えて損はないですし
自分の将来の道を広げる意味でも
英語は大切なのでまだ良いです。

実際に仕事について・社会に出て
どうですか?
自分は正直学校で学んだ事
ほとんど活かせてないです。

どちらかといえば
もっと道徳やコミュニケーションなど
社会を渡り歩いていけるような
物が良いと思いますね。
そういう授業を増やすべきです。

何となく大学4年行って就職した人と
高校卒業して就職した人。

間違いなく社会経験・人生経験
共に高卒の方が上なのにもかかわらず
高卒は評価されないのです。

皮肉なものです。

僕は将来の為に勉強しています。
今の会社に未来が無いからです。

ほとんどの人が
会社に守ってもらってるから
就職していれば人生安泰みたいな
考えしてますけど

国の方針や国の傾きで
いくらでも会社は裏切りますよ。

自分で自分を守る術を作ってください

今僕は23です。同じ年代の人も
年代が違う人も
一緒に頑張りましょう(^-^)/

それではまた明日(^◇^)
posted by 拓哉07 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
最新コメント
タグクラウド
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。