アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月25日

長野県からお友達(´・Д・)」

まさかの長野県に行っていた
友達がいきなり帰ってきたww
しかもバイクで…(笑)
image-9cf67.jpg

よぉ千葉まで来たなww
ほんで今から走りに行こうって…
俺明日仕事なんですけど?f^_^;)

まだ夜は寒いよぉ〜(´・Д・)」



posted by 拓哉07 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

仕事ってなんでしょぅ…(°_°)

皆さんこんばんは。
今日は仕事でクタクタの拓哉です。

いやぁ…こんなところで愚痴る
事じゃないと思いますが
仕事ってなんなんでしょうねぇ~_~;

朝9時に会社に行き、帰ってくるのが
夜11時…(⌒-⌒; )
こんなもんでしょうか?ww

仕事なんて色々あるし
自分の仕事なんて他に比べれば
楽ちんだな!って自分に言い聞かせて
仕事するしかないんですよねぇ
(´・Д・)」

因みに自分の仕事は「整備士」です。
ぁ。車の整備士ですww

こんなんでも国家試験なんですよ?w


皆さん仕事はどうですか?
夜遅くの更新ですみません(*_*)

因みに今度また詳しく話しますが
自分も勉強している「FX」!

今副収入として、主婦などに人気ですよねぇ。

僕はいつも思います。
収入って、自分が働いている会社
だけじゃなくても良くないですか?

収入源がいくつかあると言うことは
素晴らしい事だと思います。

だってこの世の中ですよ?
日本が今どれだけ借金を抱えているのか。それも、毎年増え続けています。

今働いている会社が定年まで
雇ってくれる保証ありますか?
僕は無いと思います。
自分が定年になった時にしっかりと
年金もらえると思いますか?
普通に考えれば子供が少なくなってるのに、
今と同じ金額が貰えることは
まずないと思います。

なので、僕は準備してます。
株式投資やバイナリーオプション
日本円で持つのではなく、ドルで
資産を持っとく。などなど。
それを教えてくれる会社にも入りました。
自分が知らない世界を知るのは大切です。


とまぁ、凄く変な方向に話してしまいましたが
少しでもFXなどに興味がある方!

講座を開設するのは凄く簡単で
しかも無料です。
維持費もかかりません。

作るだけ作って、勉強して
小さな金額からやっていくのも
ありだと思いますよ!

僕も頑張ります!
ってことで長くなりましたが
今日はこの辺で!
また明日更新しますね(*^o^*)


ちょろっと仕事などの写真を貼っときます(笑)


image-39775.jpg

image-f303a.jpg



posted by 拓哉07 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
最新コメント
タグクラウド
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。