アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月23日

愛車 バイク紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

友達から厨二病って言われました。
こんばんは。拓哉です( ̄ー ̄)
酷くないですか?(笑)
小学生振りに会った友達から
いきなり言われましたww


さてはて。今日は天気が凄く良かった
ので、バイクちゃんを………
ゼファー400でございます。
4ヶ月振りに動かしてみました(笑)
奇跡的にバッテリーが生きてたので
押しがけせずに済みましたww

バイクのバーエンドがサビサビ
だったので、バイク屋さんで購入ハート

Before
image-164ff.jpg

after
image-2c8c5.jpg

いやぁ。綺麗になりました☆
2100円なり(´・Д・)」

その後綺麗にしてあげました。
車検が今年の7月…
またお金がかかりますな~_~;

image-b633e.jpg



posted by 拓哉07 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

4/22稼働報告☆☆

遅くなってしまいました(°_°)
こんばんは。拓哉です( ̄ー ̄)
さて、12時から先程のGOD様で
実践開始したのですが
投資8kで、赤7当選
image-76d33.jpg
しかもこの初当りの赤7が
メデゥーサにも入り…なんやかんやで
image-c1deb.jpg
こんなに伸びましたww
いやぁ。おしいかったww

まぁ結果から言って、恐らく設定は下3つじゃないかなと(´・Д・)」

引きが良すぎましたね。通常時のサンプルが全然獲得出来なかった為に
かなり打ってしまいました(笑)
半分遊びです( ̄ー ̄)

いちよ、通常時青7 3連は
8/1でした。設定6で20%なので、
微妙な感じですね(笑)

下に台の様子と、自分がメモっていた
適当なメモも貼っておきます(笑)
ご興味ある方、今度一緒に行きましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント頂ければ幸いです☆
スロット打つ皆さん
共有しましょ(*^o^*)


ということで、今日はこの辺で
失礼します。
明日は愛車ちゃんでも
イジってあげよハート

image-a3b30.jpg

image-9b271.jpg

image-c6bbd.jpg

image-242fc.jpg

image-33de3.jpg




posted by 拓哉07 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット
最新コメント
タグクラウド
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。