アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

こんばんは(*^◯^*)

夜分遅くにこんばんは☆
時刻は夜中3時を回っておりますww

何故こんな夜更かしかというと
はいこちら
image.jpg

辰◯パーキングで集まっておりました
(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり同年代で同じ趣味を持ち
集まるというのは良いことですハート

ただ、趣味が車だとですね
まぁお金が掛かるんですよww

本当に幾ら掛かるんだって話ですww
前にも何度かお話してますが
皆さんは将来の自分を想像
してますか?
将来幾らお金があれば生活出来るか
考えた事はありますか?

これから消費税も10%に上がることは
決まってますが、確実にここでは
消費税の上昇は止まりません。

そぅなった時に会社の給料は
上がると思いますか?

今満足できるくらい稼げてる人は
良いです。

ただ、僕と同じ様な20代の人。
僕らの年代は今が良ければ良い。
というのは通用しません。。。

歳を取ってから苦労するのであれば
まだ若くて体が動く今のうちに
色々と準備をした方が良いですよ。

その為に必要なこと。
自分ならその入り口までは
教えてあげられます。

気になった人が居たら是非
コメント下さいね(*^◯^*)

ではでは!
明日も1日頑張りましょうね!
おやすみなさい|( ̄3 ̄)|
image.jpg
posted by 拓哉07 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3809540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
タグクラウド
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。