アフィリエイト広告を利用しています

月別記事一覧

0円で稼げる副収入を始めてみませんか? 60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。

月別アーカイブ:2013年10月

2013年10月の記事一覧。0円で稼げる副収入を始めてみませんか?60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。
No Image

2013-10-13 ポイントサイト日記
モッピーガチャは、ほんの数秒の無料ゲームをするだけで毎日数円もらえるため、とても簡単にお小遣いが貯めれます。 やってみるとビックリすると思います。ほんの一瞬で1…

記事を読む

No Image

2013-10-13 モッピー ★★★★★
モッピーは、PCと携帯(スマホなど)の両方でお小遣いが貯められるサイトです。簡単なゲーム・アンケート・広告メールクリックなど、無料・ノーリスクでお小遣いが貯めら…

記事を読む

No Image

2013-10-13 ポイントサイトの収入
2013年9月の収入 43730円ECナビ+リサーチパネル  849円Getmoney  1755円ポイントインカム  54円ちょびリッチ  52円げん玉  1721円ポイントタウン  0円PONEY…

記事を読む

No Image

2013-10-06 ポイントサイト日記
6等(5円)が6枚と、7等(1円)が17枚で47pt(47円)でした。はずれくじもジャンケンに勝つと、新しい宝くじがもらえます。月1回参加できるハピタス宝くじ(画像左)と毎…

記事を読む

モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)

モッピーガチャは、ほんの数秒の無料ゲームをするだけで毎日数円もらえるため、とても簡単にお小遣いが貯めれます。
やってみるとビックリすると思います。ほんの一瞬で100円がもらえることもありますので。

やり方もとても簡単です。モッピートップページから、「ゲーム」→「ガチャ」と進みましょう。

後は、3台のガチャから好きなのを選択してクリックすれば、当選ポイントが出てきますので、広告クリックでポイントget!をクリックすれば、ポイントが貯められます。
無題無題無題

通常ガチャは、PC携帯(スマホなど)で、それぞれ各1日1回(計2回)プレイできます。
どちらも1円・3円・5円が、ハズレなしで当たります。通常ガチャだけで、1日最大10円もらえることも!

さらに通常ガチャを、PCと携帯(スマホなど)で両方1回ずつプレイすると、スタンプが1つ貯まります。
スタンプが6つ貯まったら、プレミアムガチャがプレイできます。
無題














プレミアムガチャは、なんとハズレなしで5円・10円・100円のどれかが当たります!
無題











モッピーのプレミアムガチャで、100pt(100円)をゲットするとこんな感じ。

モッピーは、ほんの数秒の無料ガチャゲームをするだけで、毎日2円〜10円貯まる上に、6日に1回5円・10円・100円のどれかが当たるボーナスゲームつきなのです。

これだけ簡単にポイントが貯められるのも、モッピーくらい。オススメポイントサイトです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事
モッピーはこんなサイト
モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)
モッピービンゴ(スマホ専用)は最高166円ゲットできます
モッピーの広告メールは1通1円。ノーマルスクラッチがついてくることも
モッピースクラッチ・当たると30円〜10000円
モッピーアドベンチャーII。PCorスマホ
モッピーの動画視聴1本2円
 タグ

モッピーはこんなサイト

無題



















モッピーは、PCと携帯(スマホなど)の両方でお小遣いが貯められるサイトです。
簡単なゲーム・アンケート・広告メールクリックなど、無料・ノーリスクでお小遣いが貯められます。

また、モッピーのサイトを経由してネットショッピングをすれば、購入金額のいくらかが(大体は数%くらい)モッピーのポイントでキャッシュバックできるのでお得です。(1ポイント=1円)

さらに無料のカードなどを発行すれば、1枚で数千円から1万円以上の報酬がもらえます。

現在かなりの種類のカードがありますが、モッピー経由で発行するだけで10万円以上手に入れることも可能です。(私の現在の稼ぎは5万円くらいです)

もちろん怪しいカードでは全然なく、大手スーパーのイオンカードや、出光などのガソリンスタンドのカードなど有名企業ばかりです。

それに加えて、モッピーのサイトを紹介すれば、紹介者に報酬がもらえます。
通常は1人100円ですが、キャンペーンもあり、その場合は最高で500円になることもあります。

沢山の方がモッピー紹介の記事をせっせと書いているのも、このお友達紹介報酬のためであって、怪しいサイトに勧誘するためではないのでご安心ください。

現在ネットには、このようなネットでお小遣いを貯められるサイトが、とても沢山あります。

私も2012年の11月から、70くらいのお小遣いサイトやポイントサイトで活動してみましたが、

モッピーが1番少ない労力でお小遣いが稼げるサイトです!

稼ぎにくいサイトをたくさん登録するより、モッピーひとつに絞ったほうが、遥かに稼げると思うくらいです。

モッピーで貯めたポイントは、現金に換金出来ます。 PAP_0059.jpg

4/10 送金16970円モッピー

7/12 送金24000円モッピー


<銀行の換金手数料>
ゆうちょ銀行・三井住友銀行は換金手数料が30P。
楽天銀行は換金手数料105P。
みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行210P。
ゆうちょと三井住友銀行の手数料が30P(30円)と一番安いですね。

<ウェブマネー(Webmoney)も貯められる>
オンラインゲームのアイテム課金などに使用するウェブマネーにも換金出来ます。アイテム課金代を稼ぎたい方にも。

<Amazonギフト券・iTunesギフトコードにも交換できる>
ただしこの2つは、スマホからの交換のみ対応(スマホ以外の携帯・PCの交換は出来ません)


<ポイントの有効期限は実質無期限>
ポイント有効期限は6ヶ月ですが、6ヶ月以内に1ポイントでも貯めていたらOKです。無料ゲームやったり、メルマガ見ていたりするだけでポイントが貯められるので、まず失効することはないでしょう。

<本会員がオススメです>
本会員は携帯とPCで、PC会員はPCのみでモッピーを利用することができます。

私PCしかやらないしな〜、という方でも、携帯に1日1通くらいのモッピーの広告メルマガが来るくらいなので本会員で登録しておいたほうが、友達紹介が出来るのでお得です!(現在はPC会員の方もお友達紹介が出来るようになりました)携帯でもポイント稼ぎする方は、この広告メルマガクリックでもポイントが貯められます。

モッピー公式サイトはこちら
モッピー | お金がたまるポイントサイト

関連記事
モッピーはこんなサイト
モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)
モッピービンゴ(スマホ専用)は最高166円ゲットできます
モッピーの広告メールは1通1円。ノーマルスクラッチがついてくることも
モッピースクラッチ・当たると30円〜10000円
モッピーアドベンチャーII。PCorスマホ
モッピーの動画視聴1本2円
 タグ

ポイントサイト収入(2013年9月)

2013年9月の収入 43730円


ECナビ+リサーチパネル  849円


Getmoney  1755円
ポイントインカム  54円
ちょびリッチ  52円
げん玉  1721円
ポイントタウン  0円
PONEY  19円
懸賞にゃんダフル  125円
Potora  18円
ポイントスタジアム  33円
ハピタス  4994円
Netmile  10303円
ポケマNet  15円
フルーツメール  2962円
チャンスイット  620円
PointPay  2円
PointIn  2円
PointShop  8円
PointDream  2円
Gpoint  124円
タメトク  0円
ライフマイル  207円
Moppy  19203円
ポイントランド  0円
ポイントミュージアム  49円
ポイントボックス  4円
お財布com  0円
ポイントハンター  202円
お小遣いJP  49円
ポイントモンキー  83円
Warau.JP  64円
エルネ  3円
えんためねっと  2円
トレミー  52円
Good-Luck11.info  44円
その他ポイントサイト  74円
その他ポイントサイト  6円

合計 43730円


現在37のポイントサイトで活動中です。もっと登録していたんですけど退会したり・・・。

総合的に・・・モッピーの収入が大きかったのと、ポイントサイトのすごろくなどのミニゲームで結構稼げました。(ネットマイルの1万円とフルーツメールの2500円)
ポイントサイトのミニゲームは、無料で稼げます。有料のショッピング広告や年会費がかかる広告に申し込むとお金がかかりますが、その広告には申し込まずに1万円と2500円をゲットしました。

♔1位 モッピー 19203円
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの特徴といえば、やっぱり郡を抜いた簡単さにあります。
とにかく手間がかかりません。他のポイントサイトだと手間暇かけて広告をいっぱいクリックして数円貯めたりしますが、モッピーはほんの数クリックで出来るのです。

ただお小遣いが貯めれるイベントやキャンペーンは、げん玉ほど豊富ではありません。

ものの2〜3分で、することがなくなっちゃう日もあります。
それだけに負担が少ないので、忙しい方の副収入や、沢山のサイトに登録しているけど、後1つだけ稼げるポイントサイトに登録したい人にぴったりのサイトです。

2位 ネットマイル 10303円
ネットマイルでお得なマイル生活!

すごろくゲーム(マイルちゃんのトレジャーハンティング)で1位になり、1万円ゲットしましたヽ(´▽`)/
ゲーム後のキャンペーン情報などをチラッと見ると、時々簡単に強力なアイテムがゲットできるキャンペーンをやっています。運さえよければどなたでも1位が狙えますヽ(´▽`)/


3位 ハピタス 4994円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今月のハピタスの収入は、ほとんど100%還元で購入した商品のポイントバックです。
先にカード払いや、代金引換などで商品を購入しますが、後日ハピタスから全額(100%)キャッシュバック(還元)されます。
9月は5440円もする高級化粧下地をタダでゲットしましたヽ(´▽`)/来月当たり、全額キャッシュバックされます。

ハピタスは広告に申し込むことで、1ヶ月で1万円以上稼ぐことも可能です。
運営の方の対応がとても良心的なので、はじめて広告に申し込むので不安だと思う方は、ハピタスから始めるといいと思います。
















 タグ

ハピタス宝くじ9月の結果

無題

6等(5円)が6枚と、7等(1円)が17枚で47pt(47円)でした。

はずれくじもジャンケンに勝つと、新しい宝くじがもらえます。
無題

月1回参加できるハピタス宝くじ(画像左)と毎日参加できる毎日ハピタス宝くじ(画像右)があるのですが、(画像ずれててすみませんorz)
無題 無題

ハピタス宝くじの方が当選金が多いので、ハピタス宝くじで使い切れなかった宝くじを、毎日ハピタス宝くじで使う感じです。

大体毎月100〜200枚くらい余ります。2ヶ月くらい貯めてたので318枚にw
無題

ハピタス宝くじは、1等が2万円も貰えますもんね〜いつか当ててみたいヽ(´▽`)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 タグ

最もオススメポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★ハピタス★1番安全なポイントサイト
ポイントサイトが初めての方にも自信を持って
オススメ出来る、一番安全なポイントサイトです。
セキュリティ面も万全ですが、小さな不具合も
細かく報告してくれますので、安心して使えます〜!
換金実績20万以上、安全に稼げるサイトです。
ハピタスの詳細はこちら


1番稼いでいるポイントサイト
★ポイントタウン★大手GMO運営老舗ポイントサイト
安全はもちろんのこと、いっぱい稼ぎたい方に
一番オススメのポイントサイトです!
ポイントタウン詳細はこちら

最新記事
オススメポイントサイト
★コメント・相互リンクについて★
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
お手数ですが、コメント・相互リンクは↑のブログへ
Copyright © 安全なポイントサイトでネット収入 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。