アフィリエイト広告を利用しています

月別記事一覧

0円で稼げる副収入を始めてみませんか? 60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。

月別アーカイブ:2013年04月

2013年04月の記事一覧。0円で稼げる副収入を始めてみませんか?60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。
No Image

2013-04-30 モッピー ★★★★★
モッピーに広告を申し込むと、「予定反映ポイント」に記帳されるのですが、これまでに消えてしまったことが3回あります。1回目は、カード発行時でした。2月の中頃に申し…

記事を読む

No Image

2013-04-22 モッピー ★★★★★
今まであまりやったことがなかった、モッピーのアドベンチャーIIです。ゴールして2pt(2円)だけだしな〜と思ってやってなかったのですが・・・実は中々ポイントの貯めや…

記事を読む

モッピー予定反映ポイントから消えていた

モッピーに広告を申し込むと、「予定反映ポイント」に記帳されるのですが、これまでに消えてしまったことが3回あります。

1回目は、カード発行時でした。2月の中頃に申し込んだのですが、4月の頭に「予定反映ポイント」から消えてしまいました。すぐに問い合わせると、その次の日くらいに無事ポイントが付与されました。

2回目は、100%還元広告に申し込んだ時でした。
1ヶ月以内に確定するはずが、次の月になると消えていたため問い合わせました。返事は10日くらいかかったかな。
PCから問い合わせても、携帯に返事が返ってくるので、2日ほど気がつきませんでした。
詳細を返答してと書かれていたので、詳細を返信すると、月末に無事ポイントが付与されました。

3回目は、無料会員登録でした。
これはそもそも予定反映ポイントに記載されませんでした。
PCから問い合わせて、また携帯に返事が返ってきて、詳細を返答。
約1ヶ月後にポイントは無事付与されて、そのさらに2週間後に「調査完了しました。ポイント付与済みです」という返事がかえってきました。なぜ「ポイント付与しました。」の一言を送るのに、2週間もかかったのか謎・・・。


ポイントを付与してもらえなかった。ということはないのですが、やはり優良サポートとは言い難いところはあります。
とにかく返事が遅いので、その間とっても不安になりますしね・・・。

その分、還元率は高いので目をつぶっていますが。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピーに登録はこちらから↑
 タグ

モッピーのアドベンチャーII

無題
今まであまりやったことがなかった、モッピーのアドベンチャーIIです。

ゴールして2pt(2円)だけだしな〜と思ってやってなかったのですが・・・実は中々ポイントの貯めやすいゲームでしたヽ(´▽`)/

スゴロクなんですが、バトルマスが結構多い。
勝利するとゴールドやらポイントやらアイテムやら貰えます。(ポイントとアイテムは毎回じゃないみたいですが)
無題
バトルマスの勝率は高めに設定してあるのか、勝ちやすいです。
バトルマスの勝利で2pt貰えたりもしました。


モッピーアドベンチャーIIのゲームは、全45マスで1日2回。一週間以内にゴールを目指すというルールですが・・・ゴールはほぼ間違いなくできます。
そもそも1日2回参加できるスゴロクというのは、大体が全60マスなんで15マス少ないとなると、かなりゴールしやすくなります。

ゴールはゴールマスにぴったり止まらなければなりませんが、これもセルバのコンパスというアイテムが取得しやすいので、高確率でゴールできます。
無題

セルバのコンパスは、サイコロの目を1〜6まで自由に指定でき、
元気の実は、サイコロの目に+3マス多く進むことができ、
冒険者の靴は、サイコロの目の2倍進むことができます。

どのアイテムも広告を利用することなく、ゲーム内でいっぱい取得できます。


モッピーのアドベンチャーIIは、ゴールすると全員に2ptもらえますが、上位にランクインするとゴールポイントとはまた別にポイントがもらえます。
無題

モッピーのアドベンチャーIIで上位にランクインするには、むしろ ゴールしてからが勝負 かもしれないヾ(´▽`;)ゝ

大体のスゴロクゲームは、ゴール地点にいかに早く到達するかで順位を決めますが、モッピーのアドベンチャーIIは 獲得ゴールド で順位を決めます。

無題は、スゴロクゲーム中のバトルマスやグッドマスなどで1500G〜2500Gくらいずつ貯めていけます。

そしてゴールした次の回から、 ダブルアップチャンス に挑戦できます。


ダブルアップチャンスは、例えば私が現在無題所持していたら、勝つと11952Gになります。
負けると2988Gになってしまいます。
何もしなければ、現状維持で5976Gのままです。

5976Gでゴールした場合、上位目指すなら6〜7回連続ぐらいでダブルアップに成功しないといけないかな・・・?w


攻略法は・・・ 運 だと思いますハイヾ(´▽`;)ゝ 


モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピーは広告利用でもらえるポイントがズバ抜けています。ゲームやアンケートでもコツコツ貯めれます。ヽ(´▽`)/

関連記事
モッピーはこんなサイト
モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)
モッピービンゴ(スマホ専用)は最高166円ゲットできます
モッピーの広告メールは1通1円。ノーマルスクラッチがついてくることも
モッピースクラッチ・当たると30円〜10000円
モッピーアドベンチャーII。PCorスマホ
モッピーの動画視聴1本2円
 タグ

最もオススメポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★ハピタス★1番安全なポイントサイト
ポイントサイトが初めての方にも自信を持って
オススメ出来る、一番安全なポイントサイトです。
セキュリティ面も万全ですが、小さな不具合も
細かく報告してくれますので、安心して使えます〜!
換金実績20万以上、安全に稼げるサイトです。
ハピタスの詳細はこちら


1番稼いでいるポイントサイト
★ポイントタウン★大手GMO運営老舗ポイントサイト
安全はもちろんのこと、いっぱい稼ぎたい方に
一番オススメのポイントサイトです!
ポイントタウン詳細はこちら

最新記事
オススメポイントサイト
★コメント・相互リンクについて★
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
お手数ですが、コメント・相互リンクは↑のブログへ
Copyright © 安全なポイントサイトでネット収入 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。