アフィリエイト広告を利用しています

その他のカテゴリ記事一覧

0円で稼げる副収入を始めてみませんか? 60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。

カテゴリ:その他

その他のカテゴリ記事一覧。0円で稼げる副収入を始めてみませんか?60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。
No Image

2018-10-20 その他
10月10日〜、Pontaクロスワード・ナンプレ・詰将棋は、こちらのブログで更新しますm(._.)mクロスワード答えブログよろしくお願いします。

記事を読む

No Image

2017-04-04 その他
本日の夜中に、更新しようとしたところ、ファンブログの不調なのか、記事作成画面にログインできませんでした。その後、お昼まで記事作成を忘れてしまってました;;お昼…

記事を読む

No Image

2015-03-15 その他
私が一番オススメしているげん玉は、現在会員数が370万人もいます。安全なポイントサイトは、登録しておくだけでお得です。げん玉の安全性は、会員数を見るだけでも証明…

記事を読む

No Image

2014-02-09 その他
久しぶりの更新になります。A8.netのファンブログを使用しているのですが、ファンブログリニューアルキャンペーンがあるので、貼るだけバナーで参戦してみることにヽ(´…

記事を読む

10月10日〜、ブログお引越ししますm(._.)m

  •  投稿日:2018-10-20
  •  カテゴリ:その他
10月10日〜、Pontaクロスワード・ナンプレ・詰将棋は、こちらのブログで更新しますm(._.)m
クロスワード答えブログ
よろしくお願いします。
 カテゴリ
 タグ

お詫びm(._.)mメンテ&ファンブログの不調

  •  投稿日:2017-04-04
  •  カテゴリ:その他
本日の夜中に、更新しようとしたところ、ファンブログの不調なのか、記事作成画面にログインできませんでした。

その後、お昼まで記事作成を忘れてしまってました;;
お昼の12時頃に思い出して更新しようとしたら、今度はPontaドリルのメンテだそうですorz
メンテが終わり次第、更新しようと思います。

メンテ終了に気がつかず、更新を忘れてしまったらすみません。
 カテゴリ
 タグ

ポイントサイト利用者が多いのはなぜ?

  •  投稿日:2015-03-15
  •  カテゴリ:その他
私が一番オススメしているげん玉は、現在会員数が370万人もいます。

安全なポイントサイトは、登録しておくだけでお得です。げん玉の安全性は、会員数を見るだけでも証明されていると思います。

そしてポイントサイトは、「稼ぐ」だけではなく、「節約」にもなります。
無題

例えば、ポイントサイトには楽天市場など、ネットショッピングが出来る広告が数多くありますが、買い物するときに、このバナーを経由して(クリックして)お買い物するだけで、何%かがキャッシュバックされます。

今やインターネットには、様々なショッピングが出来たり、会員サイトなどがありますが、ネットで何かアクションをするときに、ポイントサイトを経由するだけで何%かキャッシュバック出来たり、報酬がもらえたりするのです。その時にかかる手間は、ポイントサイトに掲載されている広告をクリックするという、ほんの数秒の手間でいいのです。

私が一番初めに、ネット収入を始める時に登録したサイトはげん玉でした。
ですが、登録時に一番抵抗なく登録できました。

というのも、登録時に必要なのが、名前とメールアドレスだけだったからです。
ポイントサイトに登録するときは、フリーのメールアドレスを用意してから登録します。(広告メールがいっぱい来て、大事なメールとの区別がつかなくなるため)

フリーのメルアドは、必要なくなったらすぐポイしたらいいや、という手軽さがあります。なので、個人情報をほとんど提示することなく、登録することが出来ます。

一番気軽に始められるので、初めての方にもオススメできるサイトです。
ポイントサイトはどんなのかちょっと見てみようか?くらいの気軽な気持ちで登録してみて下さい。


関連記事
ポイントサイト用にフリーのメールアドレスを
げん玉とは
 カテゴリ
 タグ

久しぶりの更新

  •  投稿日:2014-02-09
  •  カテゴリ:その他
久しぶりの更新になります。
A8.netのファンブログを使用しているのですが、ファンブログリニューアルキャンペーンがあるので、貼るだけバナーで参戦してみることにヽ(´▽`)/

2/6〜2/28 印鑑の匠.com




提携後に報告で達成

2/5〜3/31 プライマリー




提携後に報告で達成

 カテゴリ
 タグ

最もオススメポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★ハピタス★1番安全なポイントサイト
ポイントサイトが初めての方にも自信を持って
オススメ出来る、一番安全なポイントサイトです。
セキュリティ面も万全ですが、小さな不具合も
細かく報告してくれますので、安心して使えます〜!
換金実績20万以上、安全に稼げるサイトです。
ハピタスの詳細はこちら


1番稼いでいるポイントサイト
★ポイントタウン★大手GMO運営老舗ポイントサイト
安全はもちろんのこと、いっぱい稼ぎたい方に
一番オススメのポイントサイトです!
ポイントタウン詳細はこちら

最新記事
オススメポイントサイト
★コメント・相互リンクについて★
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
お手数ですが、コメント・相互リンクは↑のブログへ
Copyright © 安全なポイントサイトでネット収入 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。