アフィリエイト広告を利用しています

ポイントサイト日記のカテゴリ記事一覧

0円で稼げる副収入を始めてみませんか? 60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。

カテゴリ:ポイントサイト日記

ポイントサイト日記のカテゴリ記事一覧。0円で稼げる副収入を始めてみませんか?60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。
No Image

2017-03-19 ポイントサイト日記
ポイントサイトに登録したけど、想像以上に稼げないと思いませんでしたか?ネットには沢山の情報がありますが、どうしても知ってもらいたいことがあります。ポイントサイ…

記事を読む

No Image

2017-03-19 ポイントサイト日記
2chのまとめサイトで2万円分のアイテムをゲット出来た!などの情報が拡散されているため、ある意味、キラキラウォーカーは有名なポイントサイトと言えます。このキラキラ…

記事を読む

No Image

2013-10-13 ポイントサイト日記
モッピーガチャは、ほんの数秒の無料ゲームをするだけで毎日数円もらえるため、とても簡単にお小遣いが貯めれます。 やってみるとビックリすると思います。ほんの一瞬で1…

記事を読む

No Image

2013-10-06 ポイントサイト日記
6等(5円)が6枚と、7等(1円)が17枚で47pt(47円)でした。はずれくじもジャンケンに勝つと、新しい宝くじがもらえます。月1回参加できるハピタス宝くじ(画像左)と毎…

記事を読む

No Image

2013-07-09 ポイントサイト日記
モッピーでも動画を見てポイントが貯められるようになってました。1本動画みると 2pt(2円)もらえます。動画ポイントは他のサイトだと、大体1本1〜1.5円なのでやっぱり…

記事を読む

No Image

2013-06-06 ポイントサイト日記
Good-Luck11.infoは、2013年の5月に出来たばかりの新しいサイトです。会員数もおそらくまだ数千人ほどだと思います。安全なポイントサイトというのは、老舗で会員数が多…

記事を読む

No Image

2013-06-05 ポイントサイト日記
ハピタス宝くじ、5月の結果発表出ましたね〜ヽ(´▽`)/私は6等1枚、7等16枚で、合計21ptでした。はずれ宝くじもジャンケンで交換。・・・負けたことがないな、このジャ…

記事を読む

No Image

2013-05-27 ポイントサイト日記
私はポイントサイトやネット収入を始める前までは、オンラインゲームを毎日のようにやってました。主にFF11やハンゲームやグリーのゲームなど・・・。しかしウェブマネー…

記事を読む

No Image

2013-05-27 ポイントサイト日記
10枚目くらいでやっと5等が当たりましたwそれでも1回当たると大きいモッピーのスクラッチ。30pt(30円)もらえました。ほくほくしながら、「当選券をポイントと交換」を…

記事を読む

No Image

2013-05-23 ポイントサイト日記
やった〜ランキンチャンスで当選ヽ(´▽`)/前から当たると何がもらえるか知りたかったのですw後日通帳を確認したところ3ptでした!0.3円かぁ・・・。げん玉はクリック…

記事を読む

ポイントサイトは稼げないと思った方に知ってもらいたいこと

ポイントサイトに登録したけど、想像以上に稼げないと思いませんでしたか?
ネットには沢山の情報がありますが、どうしても知ってもらいたいことがあります。

ポイントサイトが稼げないと思った理由@
一番多いのは、多分ポイントサイトに興味を持った人のほとんどが、
「頑張れば、月数万円〜月数十万円稼げるかも知れない。」と、思ったからではないかと思います。

半信半疑、いや、10%ぐらいしか信じていないけど、ポイントサイトは無料ですから、
もし本当だったらラッキーと思って、登録した人も多いのではないかと思います。
というか・・・実は、私もそうでしたが。

ですが、実際に登録してみると、月1000円稼ぐのも大変だと気が付くと思います。

ポイントサイトで稼いでいる人は、「友達紹介」で稼いでいます
ポイントサイトで月数十万とか稼いでいる人は、友達紹介で稼いでいます。
月50万円のポイントサイト収入があって、そのうち友達紹介が50万円で、
自力で貯めたポイントは0円なんて人もザラにいるでしょう。

ポイントサイトで稼ぐには、自力で稼いでいる人の情報が大事
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
↑は、私のもう1つのブログなのですが、2012年にポイントサイトを始めてから、
3年以上ずっと毎日自力でコツコツとポイントを貯めています。

友達紹介で月数十万も稼げるのはごく一部ですが、自力で稼ぐ方法は、
みなさん確実に稼げる方法です。私も、私のお友達もそうしています。

友達紹介で稼ぐ方法は教えてもらえません
友達紹介で1万人とか2万人とか、沢山いる人から登録すると、
自分も友達紹介で稼げるようになるかもと思いましたが、そんなことはありませんでした。

よく考えたら、1万人のお友達がいる人達が、
お友達1万人に1万人お友達が出来る方法を教えていったら、
今頃げん玉やモッピーやポイントタウンの会員数は、1億人、10億人をとっくに超えているでしょう。

友達紹介人数が多い人のほうが上手な稼ぎ方を知っている、
稼ぎが多い人のほうが上手な稼ぎ方を知っている、というのは、
ポイントサイト界には当てはまらないのです。

ポイントサイト初心者の方にとって、友達紹介で月数十万・自力で月0万稼いでいる人より、
友達紹介で月0万・自力で月1万稼いでいる人の情報の方が、よほど参考になると思います。

自力で稼いだら、ネタは沢山できます
ポイントサイトで稼ぐには友達紹介だ!と、早々に気が付いて早速ブログを作ったものの、
ネタに困りませんでしたか?ポイントサイトを実際に利用したら、
逆に記事作成が間に合わないほど、沢山ネタができると思います。

友達紹介で稼ぐ本当の方法
ポイントサイトの友達紹介で稼ぐのに、私が一番良いと思ったことは、
稼いでいる人達を参考にするよりも、まず最初に「自分は何故ポイントサイトを始めたいと思ったか?」
「きっかけは何か?」「どんなキーワードで検索したか?」「PCで検索したか・スマホで検索したか?」
「どの人から登録したか?」「登録しなかった場合、なぜ登録しなかったか?」
「紹介バナーから登録したか?」「紹介バナーから登録せず、直接サイトから登録した人は、
なぜそうしたか?どうだったら、紹介バナーから登録したいと思うか?」

貴方がポイントサイトを始めてまだそんなに期間が経っていないなら、
きっと覚えていることがあると思います。
友達紹介は、基本的に「まだポイントサイトに登録していない人、ポイントサイト初心者の人」
に登録してもらうことです。
貴方がポイントサイト初期の頃にとった正直な行動は、ブログを作っていく上で参考になると思います。

1番最初に大事にするべきことは、この初期の頃を覚えて忘れないうちにメモなどをしておく、
そしてブログを作っていく。でも長い時間をかけても上手くいかなければ、
そこで始めて稼いでいる人を参考にしてみると良いと思います。

ポイントサイトが稼げないと思った理由A
実は稼げないポイントサイトだったから、稼げていないパターンも多いと思います。
特に稼げるポイントサイトというのが、ここ2〜3年で変わってきています。

私が現在一番稼げているのが、ポイントタウンです。
ポイントタウンは、2013年末頃から徐々に稼げるようになってきたサイトなので、
古い紹介ブログなどは、ポイントタウンの情報が全くなかったりします。

ですが、ここ2〜3年のポイントタウンは、ポイント還元率も高く、自力でも友達紹介でも、
No,1に稼げるサイトです。
他のポイントサイトをやっているけど稼げていない方は、ぜひポイントタウンに登録してみて下さい。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 タグ

キラキラウォーカーは安全?それとも危険な詐欺サイト?登録せずに判断したこと

2chのまとめサイトで2万円分のアイテムをゲット出来た!などの情報が拡散されているため、
ある意味、キラキラウォーカーは有名なポイントサイトと言えます。

このキラキラウォーカーの危険性について検証してみました。
このキラキラウォーカーというサイトですが、実は私は登録していません。ごめんなさい!

登録せずにどうやって判断したのか、参考にしてもらえればと思います。

〜キラキラウォーカーの危険性について信ぴょう性のある情報とは〜
キラキラウォーカーのようなポイントサイトの情報を集めるには、
ネットで情報を得るしかありません。
その中で、信ぴょう性のある情報を集めてみたいと思います。

@ 登録すると、2万円が出た!大当たり!
という画面が出ます。ここまでは、みなさん一致しています。
ここから情報は二手に分かれます。

1つ目が、2万ゲットしたやったー!という情報。
また2chのまとめサイトによると、10人ぐらい立て続けに当選しています。

2つ目は、2万円ゲットできなかったという情報。
なぜ?と思い、よく見ると、ものすごく小さく抽選 と書かれている。

どちらが信用できるかというと、2つ目の情報です。

まず、2万円当選画面に「必ずもらえる」などの記述があるのに、
実際に貰えなかった人がいることです。
また、「抽選」という記述も、ものすごく小さく記載しているということは、
登録する人に「必ず2万円もらえると勘違いさせている」ように思えます。

もし、仮に2万円の当選確率は高く、90%の確率で当選し、
10%の落選した人が批判しているという可能性もゼロではありません。
(まぁ、この時点で「必ず」ではなくなってますが・・・。)

しかし、もし私がキラキラウォーカーを運営するなら、
それなら当選金は1万5000円にして、全員が当選するようにします。
90%当選して10%落選するというやり方は、運営にとっても得にならないと思います。

ということは、当選確率も実は低いんじゃないかと、私は考えています。

さらに追求したいのは、1人でも当選するかどうかです。
当選確率が低いどころではなく、当選したという記事は嘘で、
1人も当選したことがないのではないかと。

これに関しては外から知ることはできません。

昔、秋田書店が「読者プレゼントの当選数を水増ししていた」ニュースをご存知ですか?
秋田書店は、抽選で5名様にプレゼント!と書かれているけど、
実際は1名も当選していなかったとか。

なぜ秋田書店の水増しが明るみに出たかというと、
そこで働いていた良識ある社員が内部告発したからです。
つまり、内部告発でもない限り、外から当選確率を知ることは難しいです。

抽選でポイントが当たる!というコンテンツがあるポイントサイトは、結構多いです。
げん玉というサイトにも、抽選で30名に1000円が当たるゲームがあります。

しかし、げん玉は抽選で30名とわかりやすいところに、はっきりと書かれていますし、
こちらは実際の当選者が結構いらっしゃるため、信ぴょう性は高いと思います。

以上のことから、「必ず2万円がもらえる」という情報は私には信じがたく、
かつ抽選で当たるとしても、本当に当たるのかなぁと思っています。
(※あくまで私が個人的に思ったことです。)

A 登録だけで5000円もらえる
キラキラウォーカーは、登録するだけで5000円もらえます。
しかし、換金は1万5000円〜です。
ほとんどのポイントサイトは100円〜もしくは高くても1000円ぐらいから換金できます。
ちなみにキラキラウォーカーのアプリダウンロードなどでもポイントは貯められるようですが、
アプリダウンロードで獲得できるポイントに制限があるそうです。
となると、換金できる金額(15000円)まで貯めることは、難しいのではないかと思います。

〜キラキラウォーカーを紹介するサイトが多い理由〜
これはやはり紹介料の高さに尽きると思います。
また、自力で換金することは難しいですが、紹介制度を使えば換金しやすくなります。

そしてキラキラウォーカーの用意した、
「2万円が出た!大当たり」という画像があることによって、紹介がしやすくなると思います。
その画像を見て、登録したくなった・登録した人も多いんではないかと。

私もオンラインゲームが好きなのでわかりますが、
2万円分の課金アイテムがゲットできる等の画像は、かなり魅力的に見えますね。
また、不意打ちで、欲しいモノが意外な方法で手に入るとわかった時、
表向き(顔の表情とか)は平静でも、頭の中の理性が飛んでしまっていることがあります。
(「え、今まで知らなかった!」「これは裏技なのかも」等の考えに支配されます。)
紹介者は、そこを突いてきます。

〜危険・詐欺情報を回避する方法〜
まずもう一度言っておこうと思いますが、私にはキラキラウォーカーが「危険・詐欺サイト」と、
断言することはできません。(実際に登録・検証を行ったわけではないので)

ただ、おそらく私の今までのポイントサイトの経験からも当てはめて考えると、

キラキラウォーカーに登録すると、
”おそらく困っちゃうほど沢山の広告メールが携帯に来るようになる”
(あとでメルアドを変更する必要があるかも)
”20000円の大当たりが出ても、当選することは厳しい”
”おそらく換金できずに退会したくなる”
という結果が待っていると思います。

ここまで偉そうに言ってますが、私は実は詐欺にあったことがあります。
(キラキラウォーカーではありません。)
私のあった詐欺は、6万円を騙し取られたことです。
もう15年以上も前なのですが、雑誌で会った同じ共通の趣味を持つこと文通をしていました。
ある日、その子に「中古のパソコンが欲しいんだっけ?6万であげるよ」と言われ、
現金書留で6万円送ってから、連絡が取れなくなってしまいましたorz

キラキラウォーカーというサイトは、登録したら最後、絶対退会できないとか、
架空請求をされるとか、私みたいにお金を騙し取られるとか、はないと思います。
検証するためだけに、わざわざキラキラウォーカーに登録するブロガーさんも、
結構いらっしゃいますしw(本当に危険ならできません)

ですので、私自身はオススメまではしませんが、
やっぱりキラキラウォーカーに登録してみたいのであれば、止めはしませんが・・・。

〜キラキラウォーカーに登録する前に〜
私が一番いい方法だと思うのは、まずは「即決しない」ことです。
特に未成年の方、ポイントサイト初心者の方は、まずは即決断せず時間を置いてみる、
ひと晩寝て頭を冷やしてみる、家族に相談してみるなどをオススメします。
安心してください。
キラキラウォーカーの2万円必ずゲットできるという情報は、私が知る限り2年以上前からあります。
1日2日登録するのが遅くなったって、逃げも隠れもしませんので。

〜一番オススメのポイントサイト〜
キラキラウォーカーの対抗馬的なサイトとしては、
ゲームでポイントが貯めやすい「モッピー」というポイントサイトがオススメです。
12歳以上で登録できます。広告も報酬が高い広告が多く、稼ぎやすいと思います。
アプリダウンロードで貯めれる広告も豊富です。
300円から換金できるため、確実に換金できます。


モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 タグ

モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)

モッピーガチャは、ほんの数秒の無料ゲームをするだけで毎日数円もらえるため、とても簡単にお小遣いが貯めれます。
やってみるとビックリすると思います。ほんの一瞬で100円がもらえることもありますので。

やり方もとても簡単です。モッピートップページから、「ゲーム」→「ガチャ」と進みましょう。

後は、3台のガチャから好きなのを選択してクリックすれば、当選ポイントが出てきますので、広告クリックでポイントget!をクリックすれば、ポイントが貯められます。
無題無題無題

通常ガチャは、PC携帯(スマホなど)で、それぞれ各1日1回(計2回)プレイできます。
どちらも1円・3円・5円が、ハズレなしで当たります。通常ガチャだけで、1日最大10円もらえることも!

さらに通常ガチャを、PCと携帯(スマホなど)で両方1回ずつプレイすると、スタンプが1つ貯まります。
スタンプが6つ貯まったら、プレミアムガチャがプレイできます。
無題














プレミアムガチャは、なんとハズレなしで5円・10円・100円のどれかが当たります!
無題











モッピーのプレミアムガチャで、100pt(100円)をゲットするとこんな感じ。

モッピーは、ほんの数秒の無料ガチャゲームをするだけで、毎日2円〜10円貯まる上に、6日に1回5円・10円・100円のどれかが当たるボーナスゲームつきなのです。

これだけ簡単にポイントが貯められるのも、モッピーくらい。オススメポイントサイトです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事
モッピーはこんなサイト
モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)
モッピービンゴ(スマホ専用)は最高166円ゲットできます
モッピーの広告メールは1通1円。ノーマルスクラッチがついてくることも
モッピースクラッチ・当たると30円〜10000円
モッピーアドベンチャーII。PCorスマホ
モッピーの動画視聴1本2円
 タグ

ハピタス宝くじ9月の結果

無題

6等(5円)が6枚と、7等(1円)が17枚で47pt(47円)でした。

はずれくじもジャンケンに勝つと、新しい宝くじがもらえます。
無題

月1回参加できるハピタス宝くじ(画像左)と毎日参加できる毎日ハピタス宝くじ(画像右)があるのですが、(画像ずれててすみませんorz)
無題 無題

ハピタス宝くじの方が当選金が多いので、ハピタス宝くじで使い切れなかった宝くじを、毎日ハピタス宝くじで使う感じです。

大体毎月100〜200枚くらい余ります。2ヶ月くらい貯めてたので318枚にw
無題

ハピタス宝くじは、1等が2万円も貰えますもんね〜いつか当ててみたいヽ(´▽`)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 タグ

動画を見るだけで1本2円貯まる

move_440x140.png
モッピーでも動画を見てポイントが貯められるようになってました。

無題
1本動画みると 2pt(2円)もらえます。
動画ポイントは他のサイトだと、大体1本1〜1.5円なのでやっぱりモッピー高いですね〜ヽ(´▽`)/

無題
24時間に1回参加できる、当たると1pt(1円)のくじ付き。

動画は特に真面目に見る必要もなく、他のことしながらでもいいし、動画視聴あとのコンプリートボタンのクリックだけでいいCMが多いので楽にポイントが貯められます。

無題

多分月に1回くらい広告が更新されて、またポイントが貯めれるようになるので、月に1回くらい好きな時に見ればOKですヽ(´▽`)/

無料でお小遣いが稼げるオススメサイトです
モッピー | お金がたまるポイントサイト

関連記事
モッピーはこんなサイト
モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)
モッピービンゴ(スマホ専用)は最高166円ゲットできます
モッピーの広告メールは1通1円。ノーマルスクラッチがついてくることも
モッピースクラッチ・当たると30円〜10000円
モッピーアドベンチャーII。PCorスマホ
モッピーの動画視聴1本2円





 タグ

Good-Luck11.infoの評判と評価。クリックが非常に高ポイント

Good-Luck11.infoは、2013年の5月に出来たばかりの新しいサイトです。
会員数もおそらくまだ数千人ほどだと思います。

安全なポイントサイトというのは、老舗で会員数が多いところがおすすめです。

Good-Luck11.infoを何故オススメするのかというと、ポイントサイト初心者の方が一番「冒険」するならこのサイトかなと思いましたヽ(´▽`)/

シンプルなサイトで今のところこのサイトですることと言えば、トップページの毎日クリックptのクリックだけです。ほんの数秒で1円以上になります。(10円までならよく出ます)
無題 無題

無題



もう一つは広告をクリックするだけでポイントゲットのコーナーがあります。(これは毎日ではなく、広告の更新ごとにポイントがもらえます)
Good-Luck11.infoトップページにある
b1.png
      ↓
無題
      ↓
無題

で、広告クリックでポイントがもらえるページに行けます。
無題

やることがとてもシンプルなので、リスクなしで安全にポイントが貯めていけます。

クリックだけで、こんなに稼げるサイトはなかなかありません。オススメです!
Good-Luck11.info
こちらから登録できます。


 タグ

ハピタス宝くじ5月の結果

ハピタス宝くじ、5月の結果発表出ましたね〜ヽ(´▽`)/
私は6等1枚、7等16枚で、合計21ptでした。
無題

はずれ宝くじもジャンケンで交換。・・・負けたことがないな、このジャンケンw
無題

無題

今まで5等までなら当たったことはあるのですが・・・。4等以上を当ててみたいですね〜。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 タグ

ウェブマネーでハンコインを無料でGetと、久々のハンゲームプレイ

私はポイントサイトやネット収入を始める前までは、オンラインゲームを毎日のようにやってました。
主にFF11やハンゲームやグリーのゲームなど・・・。

しかしウェブマネーを結構使ってしまうので、このままではダメダーと思って、FF11もグリーも退会、ハンゲームはID2つあったけど、メインID削除しました。どれも衝動的にやめたのでたまに後悔するときが・・・;;

 ハンコインについて
私は今までハンゲームの有料サービス利用に、auでの支払いや、カードなどで購入してました。
色んなオンラインゲームをやめて、ポイントサイトでネット収入を始めてから気がついたのですが、ウェブマネーでハンコインが買えるんですね。

ポイントサイトでウェブマネーは無料で貯めていけるので、タダでハンコインがGet出来ます。

ゲーマーな人がポイントサイトでウェブマネーと貯めるなら、オススメはげん玉モッピー
無題 無題



げん玉は、クリックやミニゲーム、クラウドなど全部無料でかなりお小遣いが貯められます。

モッピーも、無料のミニゲームで貯められます。PC会員と本会員(PCと携帯の両方)が選べますが本会員の方が稼ぎやすいです。げん玉の方が稼ぎやすいけど、お手軽さはモッピーの方が上かも。

モッピーの本会員なら、ポイントが貯まったらリアルタイムでWebmoney(ウェブマネー)と交換できます。(PCの交換は1週間ほどかかります)。げん玉は3日程で交換できます。

モッピーもげん玉も、年齢制限はないのでどなたでも始められますよヽ(´▽`)/しかもどちらのポイントサイトも会員数約300万人以上いるので、安心してオススメできます。
学生の方でも気軽にチャレンジしてみてね〜。
こちら↓から登録できます。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

もうちょっと詳しく知りたい方は、こちらの記事から↓
げん玉とは・・・?
モッピーの稼ぎ方


残していたIDの方で半年ぶりに、ハンゲームにログインして麻雀やりましたw

こてんぱにやられた時に思い出したのですが・・・

私って麻雀めっちゃ弱いんだった^^;
無題

麻雀やってる方なら、この成績がどんだけ弱いかおわかりになるかと(いややったことない人でもバレちゃうレベルかw)

妹がやってるの真似して始めたんですが、なっかなかルールとか覚えられなくて。
今日も久しぶりにやって、初手でドラ切りとか盛大にとちって来ましたヾ(´▽`;)ゝ

でもこんなに弱い私でも、たまにツキが回ってきて大勝ちできるときがあるから楽しいんですよねヽ(´▽`)/

ブレイブリーデフォルトはもうひとつのIDでやったので、全部消しちゃったんだよな〜。オープンと同時に始めて、結構廃プレイしてたのでちょっと勿体なかったw
毎日ログインボーナスアイテムもらって、キャラ召喚してレアカード引けないかとワクワクした。あのゲームはかなりおもしろかったです。
私がプレイしてた頃は、狩人がひゃっほいしてたけど、今はどうなったんでしょうね〜?

あと最近、Teraが基本無料になってたらしいですね〜。
無題

やっぱ月額料3000円は高すぎましたもんね。
無題

でもグラフィックはすごく美しくて、実装当時はこのグラフィックレベルのMMORPGが他になかったから、プレイしようかすごく悩んでましたw

今はFF14の方が上だと思う。もっと早く無料化してたらプレイしてたのに・・・。



 タグ

モッピーのノーマルスクラッチ5等当たりとフルーツメールビンゴ

無題
10枚目くらいでやっと5等が当たりましたw
それでも1回当たると大きいモッピーのスクラッチ。30pt(30円)もらえました。

無題
ほくほくしながら、「当選券をポイントと交換」をクリック。これを押さないとポイントが獲得できないのでヽ(´▽`)/


それとフルーツメール、ビンゴできましたヽ(´▽`)/
無題

まだブロンズ会員なのにビンゴできるもんなんですね〜。ゴールド会員になったら、フリーポケットが1つ追加できる上に、ビンゴシートが2枚になるので、さらにビンゴしやすくなりそうです。

フルーツメールのビンゴは、ビンゴするだけで100円!めちゃおいしいゲームですヽ(´▽`)/

また抽選で、100000pt(10000円)が1名。50000pt(5000円)が1名。25000pt(2500円)が1名。10000pt(1000円)が10名に当たります。
先着順じゃなくて抽選なので、誰にでも高額ポイントゲットのチャンスありです!

ゴールド会員になるには、メダルを貯めなければなりませんが、これも誰でも達成できます。
ちょっと時間かかりますけどね・・・私はあと2ヶ月後。
メダルを効率よく貯めるやり方を知っておくと、3〜4ヶ月でゴールド会員になれます。
よかったら、こちらの記事をどうぞヽ(´▽`)/→知らなかったヽ(´Д`;)ノフルーツメールは誰でもゴールド会員になれる

モッピーもフルーツメールも、ポイントが貯めやすくてオススメのサイトです!
モッピー | お金がたまるポイントサイト


フルーツメール

 タグ

げん玉・ランキンチャンスでもらえるポイント

無題
やった〜ランキンチャンスで当選ヽ(´▽`)/
前から当たると何がもらえるか知りたかったのですw


後日通帳を確認したところ3ptでした!
無題

0.3円かぁ・・・。げん玉はクリックやゲームでもらえるポイントコーナーが、いっぱいありますが単価はちょっと低め。こういうのをこなしまくってると、毎日最低6円は稼げますヽ(´▽`)/最高は・・・いくらだろ。高額当選とかも考えると、ちょっとわからないかも。


げん玉には計り知れない量のゲームやクリックポイントがありますヽ(´▽`)/
 タグ

最もオススメポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★ハピタス★1番安全なポイントサイト
ポイントサイトが初めての方にも自信を持って
オススメ出来る、一番安全なポイントサイトです。
セキュリティ面も万全ですが、小さな不具合も
細かく報告してくれますので、安心して使えます〜!
換金実績20万以上、安全に稼げるサイトです。
ハピタスの詳細はこちら


1番稼いでいるポイントサイト
★ポイントタウン★大手GMO運営老舗ポイントサイト
安全はもちろんのこと、いっぱい稼ぎたい方に
一番オススメのポイントサイトです!
ポイントタウン詳細はこちら

最新記事
オススメポイントサイト
★コメント・相互リンクについて★
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
お手数ですが、コメント・相互リンクは↑のブログへ
Copyright © 安全なポイントサイトでネット収入 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。