アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月18日

漂流ネットカフェ 




漂流.jpg






あらすじ 



妊娠中の妻・ゆきえと、些細なことからケンカしたサラリーマンの耕一。仕事帰りに豪雨に見舞われ、偶然立ち寄ったネットカフェで中学時代の初恋の人・果穂と再会する。しかしその直後に停電が起き、その場に居合わせた人々とともに、ネットカフェは異次元に飛ばされてしまう。
翌朝ネットカフェの外に出ると、見慣れた街は消え、代わりに湿原が辺り一面に広がっていた。果たして、耕一たちは元の世界に戻れるのか?







漂流ネットカフェを読みました



押見先生もかなり天才肌って感じがしますよね



悪の華 マリ ハピネス 等 見てます



女の子が本当可愛いし表情がリアルですよねw


後絵のイラストの成長が半端ないですよね!


面白かったです グロも多かったですが


悪の華同時期に同時連載とかほんと凄すぎますね!


結構な人たちがでてくるんですが1人1人がほんと濃い


すぐこのキャラはこんなんだったとか特徴が思い出せますよね







漂流ネットカフェ 1巻【電子書籍】[ 押見修造 ]

価格:540円
(2017/10/18 01:39時点)
感想(1件)








以下 ネタバレ含みます↓





押見先生は妄想が好きだなあととことん思いますww


最後皆救われたのはうれしかったですね、


けどまさか死んだら戻れるとか さすがですね〜


こっちの世界でも死んだらアウトであっちの世界も死んじゃうのかとおもってたので 


特にオタクと金髪の女の子がハグしてる写真はよかった・・・報われてよかった・・


けど遠野さんが・・ 妄想だったんかーーーーいwwwwwwwwwwwww


ショックだよねwww 現実の遠野さんはとっくの昔に忘れてたりしてねw


押見先生の作品 マリちゃんも 妄想思い込みみたいな感じだったからw


一気読みできる面白い漫画でした!




posted by はるるーん at 01:31| 読んだ漫画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。