アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月10日

くろアゲハを読みました







unnko.jpg




↑これはエイラなんですがやはり私じゃゴミゴキブリレベルのイラストですね・・・



くろアゲハを見ました、面白いですね、実は加瀬あつし先生の作品も好きで、

かなりみてます、特攻の先生の漫画とか新選組も好きでしたw

かめれおんはもちろんじごろも読破済みです、

女の子ほんとかわいいですよね、

私はまどかが一番好きです眼鏡姿が一番可愛いwwwwwww

設定がいつもよく考えられるなあと思いましたw

信愛がやっぱりあのキャラになっちゃうとか爆笑しましたww

必ず最初はカッコいいのにバカキャラになるんですよねwwww


主人公が今回結構可愛いですねw男の時でもw


カメレオン読んでなくても楽しめると思います^^


気に入ったらぜひ見てみてください





あらすじ


舞台は千葉県成田市近辺。主人公の星野英太(ほしのえーた)は昼間は16歳のバイクが好きな普通の高校男子だが、夜は元レディースの姉の命令で毎晩実家の「スナック コスモス」で人気ホステス「エイラ」として女装させられるという生活を送っていた。そんな彼が恋したのは、同級生で同じクラスの「山本都姫(やまもとみやび)」という美少女。しかし彼女は、地元の悪を束ねる罵多悪怒愚(バタードッグ)のリーダーの妹にして、伝説の暴走族「OZ(オズ)」の2代目というヤンキー界のお姫様だった。名前を覚えてもらうどころか、女装のためにつけていた女物の下着を都姫に見られたことで、「変態」の烙印を押されて嫌われてしまう英太。そこへ追い打ちをかけるように、都姫の男除けとなっている迷惑なシスコン兄貴や、兄貴公認の彼氏候補の存在を知ってしまう。女装のせいで都姫に嫌われた英太は自棄を起こし、エイラの姿のままで職務放棄をして家を飛び出す。その際、仲間のバイクを警察署から取り戻した都姫と知り合い、周囲が作り上げたキャラを演じているという都姫の本音を知る。そればかりか、都姫を追ってきたパトカーから見事なバイクテクで彼女を救ったことで「お姉さまになってほしい」と懇願される。これをきっかけに、昼間は大嫌いな変態英太として都姫からボコボコにされ、夜は伝説のレディースで頼れる大好きなお姉様エイラとして都姫から慕われるという一人二役をすることになった。






くろアゲハ1巻【電子書籍】[ 加瀬あつし ]

価格:432円
(2017/10/10 23:28時点)
感想(0件)












https://blog.with2.net/link/?1934243






posted by はるるーん at 23:18| 読んだ漫画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。