アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月20日

面白い漫画ランキング3位 3月のライオン

                                                                                                                                              



3月のライオン


第3位は3月のライオンです

まだ完結してないですがほんとに面白い!

次が気になって仕方ないですし、特にひなたちゃんの名言が凄い



あらすじ

桐山零は、幼いころに交通事故で家族を失い、父の友人である棋士、幸田に内弟子として引き取られ、15歳で将棋のプロ棋士になった。幸田の実子の香子たちとの軋轢もあり、六月町にて1人暮らしを始めた零は、1年遅れで高校に編入するが、周囲に溶け込めず校内で孤立し、将棋の対局においても不調が続いていた。
自らの境遇を停滞していると感じていた零は、ある日先輩棋士に無理やり付き合わされたあげくに酔いつぶされ、倒れてこんでいたところを川本あかりに介抱されたことがきっかけで、橋向かいの三月町に住む川本家と出会い、三姉妹と夕食を共にするなど交流を持つようになる。





読んでみた私の感想ですネタバレ含むので注意です↓


ただ少し残念なのが主人公がロリコンだった所でしょうか・・


正直私は香子ちゃんが大好きでしたので主人公は香子ちゃんとくっついてほしかったんですww


なんていったって性格くそでもお美しいどSSSSSSSSS


ane.jpg



ちなみに一番上のお姉ちゃんと先生がくっついてほしいですが・・胃腸薬の師匠とくっついちゃうのかな?w








 

  

3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]

価格:504円
(2017/9/20 09:13時点)
感想(203件)






最新刊↓

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]

価格:524円
(2017/9/20 09:24時点)
感想(2件)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。