アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

ベイビーステップ 最終回 打ち切りか!?




この記事書こうとしてかなり時間がたってましたいやはやしかし、


これはどう見ても打ち切りなんじゃないかって終わり方してましたwwwww


来週も続きそうな終わり方してましたからwww


ほんとに試合前のテニスコートで終了ですwww



まあこれがえーちゃんいつもらしさ という事なんでしょうねw



だからなっちゃんとくっついてたんだと納得しましたw


けど初連載でマガジンの長寿漫画ですから作者さん本当凄いですよね


連載お疲れさまでした!









posted by はるるーん at 04:49| 週刊誌

2017年10月24日

ジャンプ 47号 鬼滅の刃 ねずこ覚醒





今週のジャンプを読みました、ネタバレ含みます







 


ジャンプでも鬼滅の刃が好きなんですが、


先週は炭次郎が覚醒してましたが、


今週はなんとねずこ覚醒wwww



とんでもなく  可愛い












おっぱい おっぱい




ねずこ.jpg




(著作権怖いのでへたくそなイラストで我慢して下さい^−^)





ねずこ 切られまくり 切断されまくりますが


再生が凄くて強い


最後はやっぱりこんなに力使ったらそうなっちゃうよね!?


みたいな感じなラストで 来週が超きになりますね!!



















鬼滅の刃 1【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]

価格:400円
(2017/10/24 03:38時点)
感想(0件)


























posted by はるるーん at 03:30| 週刊誌

2017年10月23日

マガジン46号 ベイビーステップ えーちゃん童〇卒業!





久しぶりになっちゃんとえーちゃんが再会したんですが


とうとう!ゴールしたみたいですねw


おめでとうえーちゃんけどえーちゃんみたいなキャラがなぜなっちゃんに好かれたのか?←w




久ぶりに再会してなっちゃんの家に上がるときに ドアの前で


早く入ってご飯作っておいたから  え わざわざ作ってくれたの


準備してるってそういう事だったのか


の後に なっちゃんが あとは心の準備とかね  えーちゃんが 照れて えっていってます







なっちゃん.jpg



↑こんな感じ 本物見たかったらマガジン購入してみてみてくださいw





週刊少年マガジン2017年46号[2017年10月18日発売]【電子書籍】[ 週刊少年マガジン編集部 ]

価格:270円
(2017/10/23 02:03時点)
感想(0件)
















そして 次の日 なっちゃんを彼女と紹介するときにキラキラしてましたw





おめでなっとう!!!!!!!








ベイビーステップも連載当初から見てるんですが 連載当初から


かなり長寿漫画になりつつありますね、今はえーちゃんプロ編です!







ベイビーステップ1巻【電子書籍】[ 勝木光 ]

価格:432円
(2017/10/23 01:59時点)
感想(5件)


















posted by はるるーん at 01:52| 週刊誌

2017年09月21日

蟲奉行最終回wwwwwwww仁兵衛の嫁は誰になったのかwwww(ネタバレ注意)
















サンデーをもうかれこれ20年以上愛読しています


水曜日なるとすぐコンビニで買ってますw



それで蟲奉行が最終回だったんですが、



仁兵衛の嫁は誰になるのかきになってたんです、


私は蟲奉行様が好きでしたから、蟲奉行様とくっついてほしいなとわ思ってましたけど


本命は町娘さんだと思ってましたので町娘さんと仁兵衛がくっつくと思ってたんです・・・




それがまさかの!!!!!!


ハレ婚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だから正室側室のいる時代を舞台にしたのかな?w


めっちゃうけましたねーw


けどこれでいいと私は思いました


誰もが報われる漫画もいいね!










































































ネタバレ↓










































IMG_0243.JPG





















常住戦陣!!ムシブギョー(1) 蟲奉行 (少年サンデーコミックス) [ 福田宏 ]

価格:452円
(2017/9/21 04:58時点)
感想(1件)





                   



人気ブログランキングへ
posted by はるるーん at 04:48| 週刊誌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。