アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

映画 傷物語 熱血編



映画の傷物語 熱血編 を見ました。


傷物語は阿良々木君が吸血鬼の人間もどきにどうやってなったのか、忍との関係性もどうなるのか


羽川さんとの出会いの春休みの間の出来事ですね。


やっぱ化物語最高ですね!!!


特に羽川さんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





羽川.jpg





後やっぱ忍の17歳もとんでもなく最高でしたね超可愛いwwww




もうなるほどねーーという感じですよ。


化物語シリーズで、終物語と同等位面白いんじゃないでしょうか。






評価


絵柄 ★★★★★

面白さ ★★★★★




作画も最高ですしね、化物語の色合い本当最高ですよね。


ほんと綺麗。



以下ネタバレ含みます



バトルも面白いし阿良々木君の葛藤もいいですよね。


グロが多いですけど、声優さんの演技凄すぎるwww


忍やさC 人間ぼりぼり食べてたけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして何より何より何よりなにより



羽川さんですよ・・・・・・ もう結婚したいよね。


可愛すぎて。


なんであそこでやらなかったんだ!!!!!!!!!


なんであそこでおっぱい触らなかったんだって憤怒が止まりませんよwwwwwww


阿良々木君には怒りですね・・・


あの続き見せてくれてもいいんじゃないかな!!!!←wwww R18指定で見せてよ!ww



無念・・・・



羽川さんと阿良々木くんのこの関係性を見てると、


ほんと付き合ってほしかった・・・・・・。



結婚してほしかった・・・・・・・・・・・・。



両想いじゃん・・もったいない。。。





相変わらず 忍野メメさんは凄すぎですね


強すぎる感じがしますねww


味方でよかったよねw




これは見ないと損ですねw


面白い!






傷物語 化物語シリーズ (講談社box) [ 西尾維新 ]

価格:1,404円
(2017/11/30 01:13時点)
感想(82件)







傷物語 I鉄血篇(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:7,272円
(2017/11/30 01:13時点)
感想(4件)























【このカテゴリーの最新記事】
posted by はるるーん at 01:19| 映画アニメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。