アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月26日

宝塚記念、UHB杯予想

土曜は狙いすぎたか(´・ω・`)








宣言通りデータ重視で。
まぁ、要するに読めなかった、って事ですが。

宝塚記念は結構な鉄板データがあって、その条件は

・前走3着以内(前走G1と金鯱賞馬を除く)
・前々走3着以内(特に前走G1出走の馬)

とこれだけ。

細かく言えば、前走天皇賞の馬は3着以下が良いとか、
鳴尾記念馬券内の馬、阪神大賞典連対馬が相性良いとかもあります。 

ここらを総合的に考えて、上位2頭から2軸で。
難解なら1頭流しで良いじゃん!と思うかもしれませんが、
今回の宝塚記念はリスクとリターンが見合わない気がするんですよね。
んなわけで絞っていこう、と。

ここまで語っておいて元も子もないですが、
はっきり言って自信はないです!(ぁ

2016年06月25日

土曜日予想

ばわ(ヽ´ω`)ノ
土曜は全馬場重以上になりそうなんで、
何レースかダートを予想。といってもほとんど本命のみですが。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160625


勝負レースは函館8R。
ここはちゃんと印打ってます。
んで、宝塚記念なんですが・・・

さっぱりです!!(ぉぃ
なんで、データメインで行こうかと思っとります。


2016年06月23日

宝塚記念展望

おいっす(ヽ´ω`)ノ
函館SSはもっとハイペースになると思ったんだけどなぁ。
ガツガツ行ったのはローレルベローチェぐらいで、
比較的ゆったり道中進んだ様に見えてあのタイム。
どんだけ高速馬場なんだ、と。
来週からはそこらも考慮に入れにゃなりませんねぇ。

んで、今週は3場共雨の予報。
バラつきはあるものの、土曜までは降るみたいです。
ん〜、悩ましい・・・
重馬場以上で勝ち鞍があるのが6頭。
んで、全頭1勝のみ。
こいつは買おう、という馬は何頭かいるものの、
それ以上のイメージは全く湧いてこない(´・ω・`)

枠順出るまで本格的な検討は無理かなぁ。
って、これじゃ全く展望になってませんが。

2016年06月19日

函館SS、ユニコーンS予想

土曜は12戦2勝。
ただ、6Rでデカいのを当ててトータルではプラスに(*´Д`)
ちなみに自信があったはずの4、10Rは・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20160619


ユニコーンは絞って厚めに。
函館SSは手広く。かなり荒れると思ってます。
函館の芝は思ったより内有利というわけでもなく、
中〜外の差しも届いてる印象。
今回はおそらくハイペースだろうし、差しも決まるでしょう。
というわけで函館1200で好成績のクロフネから。
HTB杯でもいきなり1、3着だったし。

2016年06月18日

土曜函館予想

こんばんは(ヽ´ω`)ノ
土曜は久々に場外に繰り出し、最終レースまでやってくる予定。
何レースかピックアップし、晒していきます。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160618


4、10Rはまぁまぁ自信アリ。
プラス収支で帰って来れると良いんですが。

2016年06月12日

エプソムC、マーメイドS予想

荒れる重賞マーメイドS、荒れない重賞エプソムC。
今回はちょっと逆張りな予想にしました!

こんな風に書くとイヤな予感しかしませんが、
あえてそうしたわけではなく、たまたまそうなっただけです。はい。








マーメイドSは前走のクラスもほぼ関係なく、軽ハンデが来るレース。
あとパールS組が好相性なので、そこらを中心に。
午後3時から雨が降る予報なんで、そこも一応考慮に入れて。

エプソムCは内枠有利で、4歳馬が強いレース。
・・・と言いながらルージュは切り。
理由としては

・牝馬の成績がイマイチ
・外枠
・ヴィクトリアマイルでピークが来る様に仕上げてたと思うから

ルージュが飛んでくれると馬券的には妙味アリ。
ついでにフルーキーも・・・
って、そんなに甘くないか。

2016年06月10日

土曜競馬

土曜の予想はお休み。
雨降って馬場が渋れば買おうと思ったんですが。

2016年06月05日

安田記念予想

サトノは時計面の不安から切ったのに、
そのサトノにレコード勝ちされるという。
どうも、また逆神めいてきた俺です(ヽ´ω`)ノ





少数頭だし、スローになりそうだしで、
素直に実力、瞬発力勝負になるんじゃないかと。
モーリスーサトノ、イスラから2軸3連単メインで。
レッドアリオンは複勝も買っておこうかな。

2016年06月04日

鳴尾記念予想

ばわ。
今週はちょっと脱力気味。
なぜかというと、予想に自信がないわけではないけど、
儲けられる気がしない、かと言って絞れもしない。
という何とも言えん状態なのです(ヽ´ω`)





ステファノスは危なそうと呟いておきながら買う始末。
コース的には不向きだと思うんですが、馬場的には向きそうな気がして。
あと去年の結果に頭だけ挿げ替えた3連単は買っておこうかな。

2016年06月02日

安田記念展望

今日は安田記念の展望を・・・って少な!
取り消した馬いるのか。
にしても12頭て

この頭数とメンバーならまず早くはならんでしょう。
モーリスが負けるとしたら、
乱ペースで前を追っかけた時ぐらいしか考えられません。

んで、このメンバーではそれを望めるわけもなく・・・
むしろ例年の様な安田記念のペースにすらならなさそう。
そうなってくるとイスラ辺りも固いのか。
リアルスティールも普通に来ちゃいそうだし。
固そうだなぁ。

まぁ、そうなってくると逆にレッドアリオンやロサギガンティア辺りにもチャンスありそうですが。
2軸でサラッと買うか・・・
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。