アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

根岸S、シルクロードS予想

土曜はハズレ。まぁそんなもんっすよね。
しかし、あっちこっちでロベルトの血を持つ馬が来てる印象。
中山開催の時は、元々ロベルトが得意にしてる競馬場というのもあって、
そこまで気にならなかったんですが。

馬場が渋ってた影響もあるのかな。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160131


シルクロードはビッグアーサーで固そう。
根岸Sの方はマルカフリートが面白そうなんで、
マルカ絡みのワイドを厚めに。

2016年01月30日

1月30日予想

川崎記念取るには取ったけど一番安い結果に。
せめてマイネルが3着に粘ってくれてればなぁ・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20160130


本来土曜は買わない予定だったんですが、
馬柱眺めてて面白そうなレースがあったんで1レースだけ。
◎の単複とワイド中心に。
大穴なんで、来てくれりゃ儲けもんです。

2016年01月27日

川崎記念予想

おはようございます(ヽ´ω`)ノ
前半も後半もあんな遅くて良いのか、AJCC。仮にも重賞なのに。
えぇ、負け犬の遠吠えです。


川崎記念

◎ホッコータルマエ
〇サウンドトゥルー
▲アムールブリエ
△カゼノコ
△マイネルバイカ


すごく普通な予想。
ホッコー頭の3連単メインで買おうと思っとります。
あとアムール1着、ホッコー2着のパターンも。
サウンドトゥルーはちょっと危ない気もする。

2016年01月24日

AJCC、東海S予想

今回は予想だけ


http://klan.jp/u02/29969?date=20160124


土曜もアップだけでもしとくんだったな・・・
せっかく取ったのに(´・ω・`)

2016年01月17日

日経新春杯等予想

ここ2、3日体調が悪い俺です。
おはようございます(ヽ´ω`)ノ

体調が悪いんでサラっと済ませようと思ったら、
なぜかKLANにログインできない・・・

日経新春杯
◎シュバルグラン
〇ダコール
▲アドマイヤフライト
△レーヴミストラル
△ダービーフィズ

京成杯
◎プロフェット
〇マイネルラフレシア
▲ブレイブスマッシュ
△ケルフロイデ

当らなかったら体調不良のせいですね(*´Д`)

2016年01月16日

愛知杯等予想

予想だけ。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160116


京都はワイド中心に。

2016年01月11日

フェアリーS等予想

日曜は京都8Rが当りちょいプラス。
とは言え他の2レースもおしかったのでちょっとモヤモヤ。
ニューイヤーは荒れるとは思わなかったので、
点数絞る為にもグランシルク頭でしょうがなかったと思えるんですが、
シンザン記念の方はシゲルに最初印打ってたんですよね・・・

んで、なんでシゲルに印を打ったかと言うと、
今の京都は周知の通り内枠有利前有利。
特に短距離で外枠の馬は逃げ、先行じゃないとまず絡めません。
シゲルは前走1200で2番手に付けられてるので、先行はできるだろう、と。

馬券は3連複で◎と〇からそれぞれ流しになる様にフォーメーションで買ってたんですが、
さすがに点数多すぎるから、一頭消そうとなった時にラルクとシゲルで迷い、
シゲルを消したというわけです(ヽ´ω`)

めでたしめでたし。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160111


馬券はいつも通りに。
フェアリーSの方は印上位と穴目をワイドでボックス気味に。

しかし新年始まったばかりなのにこんな感じで万券逃すの2回目か・・・
こういう事がない様にしっかりデータの蓄積していこう・・・

2016年01月10日

シンザン記念等予想

土曜は全敗(ヽ´ω`)
日曜は気合い入れていきます(`・ω・´)


http://klan.jp/u02/29969?date=20160110


京都の2レースはちょっと自信アリ。
その割にはシンザン記念の印おおいけど。
ニューイヤーSはグランシルク頭の3連単のみ、
京都8Rは馬連と3連単、
シンザン記念は馬連と3連複フォーメーション、
あと印上位のワイドをボックスで。
3連単もちょろっと買うかも。
いくらなんでもキャリアの少ない馬が人気になりすぎだと思うんですよねぇ。

2016年01月09日

1月9日予想

やっぱ中山は荒れなかったか・・・
一応中山は3連単と馬連、
京都はプリメーラとミッキーのワイドを引っかけ、
両レース取ったには取ったんですがトータルマイナスでした。

・・・・え?なんか問題あります?(逆ギレ

ああぁ〜、、、テイエム買っておけば〜〜〜
と言っても後の祭り。
実は迷った末切ったんですよね。この馬冬は良く走るんで。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160109


気を取り直して予想を。
京都は内目の馬を中心に。
淀単距離のアースソニックは3連単3着固定のみ。
中山最終の3連複はボックスにすっかなぁ。

2016年01月05日

金杯予想

あけおめことよろ(短
東京大賞典はサウンドトゥルー軽視だったのでハズレ。
せっかくワンダーアキュート買ってたのに・・・
こういう馬券下手な所を今年は改善していきたいもんです。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160105


中山の方は難解なわりにそんなに荒れる気がしない・・・
というわけで、京都を重点的に攻めようと思います。
新年一発目、当たりますように
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。