アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

スワンS、アルテミスS予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
とりあえず予想だけ。


http://klan.jp/u02/29969


スワンSは内枠、前に付けられそうな馬から、
アルテミスSは重賞実績馬を中心に。
アルテミスSはボックスでも良いかなぁ。

2015年10月25日

菊花賞予想

土曜は全部ハズレ(ヽ´ω`)
幸先悪い・・・


http://klan.jp/u02/29969


印が史上最多に(*´ω`)
まぁ、荒れる事前提なのでキニシナイ!
買い方は◎から△までの3連複流しと◎−〇、▲−〇〜×の軸2頭流し。
◎、▲中心のワイドで。
今回は完璧に大穴狙い。

2015年10月24日

富士S等予想

http://klan.jp/u02/29969


いきなり予想から入ってみました(ヽ´ω`)ノ
富士Sはスロー&荒れ前提。
あとは外差し天国の新潟をちょろっと。
菊花賞の軍資金を作りに行くぜ!

2015年10月22日

秋華賞回顧

秋華賞は相手を絞り切れなかったのが痛かった・・・
ワイドが当り、ちょいプラスにはなったものの、軸2頭流しにしてたばっかりに3連複はハズレ。
相手は両頭買っていただけに無念。

さていよいよ来週は、血統で予想する人はみんな大好き菊花賞!(勝手な妄想
楽しみなんだけど、また難解なんだよなぁ・・・

2015年10月18日

秋華賞予想

府中牝馬Sは縦目&想定より馬場が悪くならず・・・
しかし秋華賞は難解ですなぁ。
ミッキークイーン軸はすぐに決まったんですが。


http://klan.jp/r20150804051101?userid=29969#prediction


一頭穴が突っ込んで来るパターンと踏んで2頭軸メインに。
◎−〇、▲−×の3連複フォーメーションで勝負。
あと5,8,10,16の逃げ先行馬ワイドボックスと
ドンキ→ミッキー→印の3連単も。
えぇ、こういう買い方する時は駄目なパターンですね(*´ω`)

2015年10月17日

府中牝馬S等予想

京都大賞典は3連複、単が当りプラスに。
おお、最近調子良いぞ!


http://klan.jp/u02/29969


現時点で芝はやや重。
予報ではずっと雨で、不良まで行きそう?
なので重馬場実績or得意そうな馬をチョイス。
元々荒れる傾向にあるレースな上、この馬場。
超波乱を願いつつ、多めの印に(;´Д`)

東京7、9Rは不良馬場の東京Dのクロフネは買っとけって事で。

2015年10月12日

マイルCS南部杯&京都大賞典予想

こんばんは(ヽ´ω`)ノ
毎日王冠は3連複のみ的中。
3連複当ったの久々な気がする・・・


http://klan.jp/r20150804031101?userid=29969#prediction


印多!と自分でもツッコミたくなります(´・ω・`)
ただ人気が割れてるのと、荒れる要素はあると思ってるので、
3連系を狙っていきます。
馬連は◎−〇、▲+ワンアンの3点のみ。
フーラ、ニューダイナスからのワイドもオッズ次第で。

マイルCS南部杯

◎ベストウォーリア
〇ハッピースプリント
▲ワンダーアキュート
△ポアゾンブラック
△ダブルスター

△のどちらかが絡んでくればそこそこつくかも。
絞ってサラっと買う感じかな・・・

2015年10月11日

毎日王冠予想

サウジRCはイモータルが2着にきてしまいハズレ。
堅かったっすねー


http://klan.jp/r20150504021101?userid=29969#prediction


随分割れてますなぁ。
ここは当該コース3戦3勝のイスラ本命で。
実績、血統、枠も内寄りと申し分なし。
休んだ期間が長いのがちょっと気になる程度で、
ここはすんなり決まりました。
馬連と3連複の流しを厚めに。
今回はワイドなしで(*´ω`)
でも、クラレント頭の馬単とかは買うかも・・・

2015年10月10日

サウジアラビアRC予想

素直にストレイトガール本命にしとけば良かったものを・・・
どうも、ごらんの有様の俺です(ヽ´ω`)ノ
実は今年の夏ぐらいから、あるルールに乗っ取って本命を打っていました。
んで、最初のうちはそれでまぁまぁの結果が出てたんですが、
最近の本命馬の成績があまりに悪いので止める事にします(´・ω・`)
要するに迷走中って事ですね(*´Д`)


http://klan.jp/r20150504011101?userid=29969#prediction


ここは複勝圏内が一番堅そうなアストラエンブレムから。
紐荒れ狙いで穴馬も絡めつつ。
圧倒的一番人気のイモータルは切ります。
日、月には毎日王冠や京都大賞典、南部杯なんかもあるんで、
今回はサラっとにしとこう(`・ω・´)

2015年10月04日

スプリンターズS予想

先週のオールカマーは、◎以外が掲示板独占という外しっぷりでした(ヽ´ω`)
本命の選び方が駄目なのか・・・


http://klan.jp/u02/29969


そして懲りずに穴馬を本命にするという。
先行力のある馬と4、5歳馬を中心に。
素直にストレイトガール本命で良いんじゃないか?
と思ったんですが、今でもそう思ってます(何
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。