アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

オールカマー&神戸新聞杯予想

こんな時間にこんばんわ。
いや、おはようか。
昨日の予想はカスリもせず。


http://klan.jp/u02/29969


オールカマー印多いな・・・
神戸新聞杯は、
ダービー組のタガノがいくらなんでも人気なさすぎだろ、と飛びついてみました。
買い方はいつも通りに。
それと本線厚めな感じで。

2015年09月26日

9月26日予想

セントライト記念は、
ミュゼエイリアンとジュンツバサのワイドを引っかけてプラスに(*´ω`)
でもキタサンは買えなかったなぁ。


http://klan.jp/u02/29969


土曜は2レース予想。
5Rは◎からワイドを含めた流し、
9Rは◎から馬連、ワイド流しと3連複は軸2頭で。

2015年09月21日

追記

ブライトエンブレムはやめて、レッドライジェルを買う事にします(´・ω・`)

セントライト記念予想

ローズS外れ。やっぱこのコースはディープ強いですねぇ。
下手に予想するより、
ディープのボックスでも買っといた方が良かったんじゃなかろうか・・・


http://klan.jp/r20150604051101?userid=29969#prediction


基本ダービー組が強いレースですが、あまり気にせず小回り適正、血統重視で。
ブライトエンブレムは正直迷ってます。
◎から馬連、3連複での流しと、◎〜▲はボックスでワイドと馬連を追加しよう。
あとはジュンツバサ絡みのワイドもちょろっと。

2015年09月20日

ローズS予想

せっかく書いたのにエラー出て消えた・・・
とりあえず予想だけ


http://klan.jp/r20150904041101?userid=29969#prediction


3連複ボックスと◎1着付けメインの3連単、
馬連は流さずに◎−〇一点で。
あとライトファンタジアからのワイドもオッズ次第で買うかも。
なんか長文気味の時に限って、その文章をアップできてない気がする(´・ω・`)
これはあれか、長文は書くなって事だな(ぁ

2015年09月13日

セントウルS等予想

先週の新潟記念は◎ー▲のワイドが当りプラスに。
ただ、マイネルミラノは迷って切った馬だったので、
ちょっと凹みました(´・ω・`)


http://klan.jp/u02/29969


セントウルSのウリウリは切るつもりだったんですが、
鞍上の岩田が怖いんで、結局残す事に・・・
このレースは例年内有利の前残りなんで、そこらを中心に。

2015年09月05日

新潟記念等予想

札幌2歳はハズレ。
なんか最近◎が4着な事が多い気がする・・・
今回は相手も来なかったけど。


http://klan.jp/u02/29969?date=20150906


新潟記念は小倉記念、七夕賞組が強いので、
そこらを中心に。
中山開催まで大人しくしてるつもりだったけど、
新潟記念は少し厚めに買うかなぁ(こらえ性なし

札幌2歳S予想

土曜日の重賞なんて久々な気がする。
絶不調の俺です。こんばんわ。


http://klan.jp/u02/29969


早い時期の2歳重賞なだけあって、
かなり割れてますねぇ。
ここは素直に2連勝中かつ、
洋芝に強いアドマイヤムーン産駒のラヴアンドポップから。
相手は人気薄メインに。
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。