アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

キーンランドC、新潟2歳S予想

こんばんわ。
最近は全く当らないんで、
中山開催が始まるまではおとなしめに行こうと思います(ヽ´ω`)


http://klan.jp/u02/29969


両レース、◎から流しで。
あと、キーンランドの方はクールホタルビ、レンイングランドからの
ワイドフォメも。

2015年08月23日

札幌記念、北九州記念予想

楽しみにしていた北九州記念。
ドカッと荒れる事に期待。


http://klan.jp/u02/29969?date=20150823


印は差し追い込み、軽ハンデ、持ち時計を重視で打ちました。
ハイペース前提です。スローになったら諦めます(ぉぃ
印は多くなりましたが、
波乱前提なので、このまま手広く行く事にします。
◎からワイド、3連複の流しと、穴馬の単勝をチラホラと。
札幌記念の方はちょろっとにしとこう。堅そうだし。

2015年08月22日

8月22日予想

・・・はおやすみにします。
北九州記念に全力の方向で。

2015年08月21日

北九州記念

おはようございます。今日は久々にスマホから投稿してみる。

今週は北九州記念。
例年荒れるレースで、毎年楽しみにしとるのです。
対して、札幌記念は格で決まる傾向にあり、
あんまり荒れるレースではありません。

北九州記念は今日からじっくり検討するとして、札幌記念は牝馬が強いというのあるんで、◎はラキシスからいくことになりそう。トーホウジャッカルも切れないんで、2頭軸にして3頭目に穴馬を狙う方向が有力です。

ヒットザターゲットが内枠に入ってくれると面白いんですが(そこそこ人気するかもですけど

2015年08月18日

8月16日回顧

・・・と言っても回顧する事がない(;´Д`)
えぇ、普通にハズレました。

新しくなる前、札幌競馬場は得意な競馬場だったんですけどね。
なんか去年からハズレっぱなしな気がします(ヽ´ω`)

来週は札幌記念。
トーホウジャッカルで堅い気がするんですが、どうでしょ?

2015年08月16日

エルムS、関屋記念予想

おはようございます。
昨日もハズレ。ほんとに最近駄目だなぁ・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20150816


メインの2Rだけ。こういう時は絞っていこう(昨日も絞って外したけど
エルムSは◎−〇から2頭軸メインで。
関屋記念は、印が多めの割にオッズ的には微妙なんで、
◎〜▲を中心に3連単で行こうと思います。
そろそろ気持ち良く当てたい(`・ω・´)

2015年08月15日

STV賞等予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
土曜は札幌芝の特徴ある距離を2Rチョイス。


http://klan.jp/u02/29969?date=20150815


6Rは◎−〇の馬連、ワイドと3連複2頭軸流し。
stv賞は本命を1と6で迷ったんですが、6から流す事にします。
オッズによってはボックスにするかもですが(ぁ

2015年08月11日

小倉記念等回顧

全然駄目だ(ヽ´ω`)

ちょっとここらで傾向見直すか・・・

2015年08月09日

小倉記念等予想

日曜は久々にメインのみ


http://klan.jp/u02/29969?date=20150809


ここ最近の成績が酷い・・・

2015年08月08日

8月8日予想

2日はボロボロでした(ヽ´ω`)

ここまで駄目なのも珍しい・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20150808


土曜はあんまりピンと来るレースがないので2レースのみ。
点数も絞って勝負します。
7Rの5番、トーセンラブリーは面白そう。
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。