アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月21日

ユニコーンS、函館SS予想

昨日はなんとかプラスでした(`・ω・´)

遅くなりましたが今日の予想を

http://klan.jp/u02/29969?date=20150621

ゴールデンバローズの頭は固いと思うので1着固定で。
一頭ぐらいは穴馬がきそうなんで、
◎→他→〇▲と◎→〇▲→他の3連単メインで。

函館は・・・難しい(´・ω・`)
とりあえず×から本線へのワイドは買っておこうと思います。

2015年06月20日

HTB杯等予想

私の大好きな函館開催がやってきました(*´Д`)


函館3〜12R

http://klan.jp/u02/29969?date=20150620


なぜ3Rとか半端な所からスタートかと言いましと、
久々に場外馬券場で買う事になりまして、時間が合わない為。
とりあえず飯代ぐらいは残す様にがんばろう・・・(弱気

あとついでに

東京2R

http://klan.jp/r20150503050201?userid=29969#prediction


現段階で不良なんで、重が得意そうな馬から。

2015年06月14日

エプソムC、マーメイドS予想

アハルテケSはハズレ。
3着だけ当ててもしょうがない・・・


エプソムC

http://klan.jp/r20150503041101?userid=29969#prediction

マーメイドS

http://klan.jp/r20150903041101?userid=29969#prediction


毎年荒れてるマーメイドS。
今年はどうなるか。
個人的に注目してる穴馬は2枠4番ベリーフィールズ。
この馬からのワイドは抑えるつもり。
エプソムCの方はエイシンヒカリが逃げ、
先団に取り付きたい馬もチラホラいそうなんでハイペースになりそう。
本来はスローになりやすいコースなんですが、多分ならないよなぁ。

2015年06月13日

アハルテケS予想

おはようございます。
とりあえず予想だけ。


アハルテケS

http://klan.jp/r20150503031101?userid=29969#prediction


◎→▲→〇なイメージで3連単も。
印の順番違くね?というツッコミは無しの方向で。

ちなみに、安田記念はスローになって終了でした(ヽ´ω`)

2015年06月07日

安田記念予想

土曜は微妙にカスってばかりでした(´・ω・`)

さて安田記念ですが、今年は難解ですねぇ。
毎年一頭ぐらいは安心して買える馬がいるもんですが、
今年は一頭もいない(;´Д`)

そんなわけで、今回はデータメインで印を打ちました。
参考にしたデータをザっと挙げていくと

・内枠有利
・4歳馬割引
・ハイペース実績
・持ち時計が早い
・G1実績持ち

等々。今年の安田記念は何が何でも行く、という馬がいないので
スローペースになるんじゃないか?なんて言われてますが、
スローにはならないと思っています。根拠はありません(ぉぃ
厳しい流れになる事を前提にした予想なので、スローになったら終了です。


安田記念

http://klan.jp/r20150503021101?userid=29969#prediction

4R

http://klan.jp/r20150503020401?userid=29969#prediction

6R

http://klan.jp/r20150503020601?userid=29969#prediction

由比ヶ浜特別

http://klan.jp/r20150503021001?userid=29969#prediction


4レースも予想したの初めてじゃなかろうか・・・
全レース◎からの流し、穴馬から本命サイドへのワイドフォメで。
安田記念は、ダービーからの勢いそのままに3連単でも勝負!
まぁ、調子に乗って駄目なパターン臭しかしませんが。

2015年06月06日

鳴尾記念予想

予想だけ


鳴尾記念

http://klan.jp/r20150903011101?userid=29969#prediction


あと、馬場が乾かなさそうな東京1,2Rも。

1R

http://klan.jp/r20150503010101?userid=29969#prediction

2R

http://klan.jp/r20150503010201?userid=29969#prediction


安田記念は荒れそうなんで、その軍資金となれば良いんですが!
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。