アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

菊花賞予想

いよいよ菊花賞。まずは予想から。





えぇ、完全に穴狙いです。広く浅く。

一応自分なりの根拠はあります。
個人的に、菊花賞は血統(だけ)で馬券を買える数少ないレースだと思っていて、
実際歴代の馬券内に絡んだ馬はどこかしら(4代血統内)にステイヤーの血を持ってます。

まぁ、去年は崩れたけど(ぁ
去年はちょっと特殊だったので例外と考えたいです。

んで、今回は完全に2強ムードなわけですが、
サトノは血統に不安アリ、ディーマジェは今までの結果(勝ちタイムとか)に不安アリ。
補足すると、勝ちタイムが早すぎてもっと短い方が良いんじゃないか?とか、
中山専用機なんじゃないか?とかそんなとこです。
あとは美浦所属だとか。

馬券は穴目が本線なので、◎〜▲の優劣はあまりつけずに広く行きます。
あとは印上位のワイドとか。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5558512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。