アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

ブログ移設

移設しますた

http://byerley-turkline10.blog.so-net.ne.jp/
【このカテゴリーの最新記事】

メルボルンカップ予想

天皇賞は久々に本線で綺麗に当り、プラス(*´ω`)
展開的には想定と違ったんですが、結果オーライって事で(ぁ

メルボルンカップ


◎エクソスフェリック
○ビッグオレンジ
▲キウイ
△ジャメカ
△シークレットナンバー
△ハートネル
△カレンミロティック


データ的には

・4、5歳馬有利
・斤量は53〜57が良い。
・中枠有利、次に内、外は駄目。特に20番枠以降。
・11年前のマカイビーディーヴァ以降牝馬の勝ち馬無し。
・前走はコックスプレート、ジーロンカップ、コーフィールドカップ組が好成績。
・地味に地元オーストラリアの馬の成績はイマイチ。

これらを踏まえて買ってみます。
とは言え全く自信はありません(オイ
案外ジョッキーだけで買った方が良かったりして。

2016年10月30日

天皇賞(秋)予想

土曜は全然駄目だった(ヽ´ω`)





今回の秋天は結構ペースが流れると思ってるので、
向かなさそうなルージュ、ヒカリは切り(ヒカリはスローよりは良さそうだけど

モーリスの馬券内は固いと見て、相手を広めに。

個人的には久々に結構自信アリ(その割には印多いけど

2016年10月29日

アルテミスS、スワンS予想

去年の菊花賞は特殊だった。そう思ってた時期が私にもありました。

結果、去年と似たようなラップを刻み、サトノ圧勝。
せめてレインボーラインを本命にしておけば・・・
レインボー−スピネルのワイドだけひっかけ、トータルマイナス。








今週の重賞はどれも荒れそうで、久々にテンション上がってます(*´ω`)
アルテミスはキャリアと上がりタイムを見てチョイス。
水分も残るかもしれないので、そこらも考慮に。

スワンの方は、先行できそうな馬と、京都、1400巧者を中心に。

馬券は印上位をフォーメーションと、穴を絡めたワイドで。

2016年10月23日

菊花賞予想

いよいよ菊花賞。まずは予想から。





えぇ、完全に穴狙いです。広く浅く。

一応自分なりの根拠はあります。
個人的に、菊花賞は血統(だけ)で馬券を買える数少ないレースだと思っていて、
実際歴代の馬券内に絡んだ馬はどこかしら(4代血統内)にステイヤーの血を持ってます。

まぁ、去年は崩れたけど(ぁ
去年はちょっと特殊だったので例外と考えたいです。

んで、今回は完全に2強ムードなわけですが、
サトノは血統に不安アリ、ディーマジェは今までの結果(勝ちタイムとか)に不安アリ。
補足すると、勝ちタイムが早すぎてもっと短い方が良いんじゃないか?とか、
中山専用機なんじゃないか?とかそんなとこです。
あとは美浦所属だとか。

馬券は穴目が本線なので、◎〜▲の優劣はあまりつけずに広く行きます。
あとは印上位のワイドとか。

2016年10月22日

追記 室町S




ちょっと面白そうだったので、予想追加。

富士S予想

予想通り全く駄目でしたな!!
ある意味予想が当ったとも言える(ねーよ





久々にすんなり決まりました。
ダノンプラチナの連軸は固い物として馬券購入予定。

日曜はいよいよみんな大好き菊花賞(誰が決めた
って、去年も書いた気がする。

2016年10月16日

秋華賞予想

オハヨウゴザイマス
クイーンズリングは完全に予想外。
小回り専用とタカをくくっていたのが悪かった。
まぁ、買えてても外したけど。





荒れる様な荒れない様な(どっちだよ
自信を持って本命にできる馬もいなければ、
自信を持って切れる馬もいないという。うん駄目だこりゃ(確信

こういう時はデータ的にマイナス要素の少ない馬から、
と思ったらそうでもない結果に(オイ

とりあえず、基本線として紫苑S組は軽視。
今年から重賞になってレベルが上がった〜なんて言われてますが、
紫苑S組が今まで来なかったのはそれだけが原因じゃないと思ってるので。

ビッシュはさすがに切る勇気はありませんが。
エンジェルフェイスを印に入れたのは、枠と脚質と血統から。
あまり期待せずに来てくれたら良いな〜、程度です。

2016年10月15日

府中牝馬S、堀川特別予想

予想だけ


http://klan.jp/u02/29969?date=20161015


府中牝馬はボックス気味に
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。