アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぱん
ハムスターやモノクロブーやカピバラさん、フワフワしてて可愛いものが大好きです☆ ブログ初心者なので、これからいっぱい勉強していきたいです(*^_^*)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月02日
とろける美味しさ♪
前回記事のド忘れに関する質問で、たくさんの方に答えてもらって嬉しかったです星

なんだか、ド忘れに困ってるのが自分だけじゃないって分かってちょっと安心ドキドキ小(笑)キラキラ

何人かの方が書いてくれましたが、メモ等の工夫ってやっぱ大事ですよねヒヨコ






先日、お母さんのお友達の東京お土産で、

KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)のNEW YORK CHEESECAKE
いただきましたぁ(≧▽≦)キラキラ


もともとチーズケーキには目がない私ですが、
今まで食べたチーズケーキの中で、1・2を争う美味しさでしたっ(*ノε`*)ノシ〓



口に入れた瞬間ホロリとトロけるような、ふっくらしっとりのスフレの食感・・・
濃すぎないチーズの深みのあるお味・・・
スッキリしたあと味の中にも、ほのかに残る旨みの余韻・・・



一人1個の配当だったので、
ゆっくりゆっくり味わわせてもらいました(*゜▽゜*)ドキドキ小




本当は人間のお菓子を与えるのはあまり良くないとは解かりつつ、


でもはむちにどうしてもこのチーズの風味を味わわせてあげたくて、
最後のヒトカケラだけ分けてあげました(ノε`*)ハート汗


そしたら、はむちがあまりに美味しそうに食べて
キラキラした目でこちらを見つめるので、

少しだけ残りのついた食べた後の箱をあげることにしちゃいました(/∀\*)電球


すると・・・





とても幸せそうな顔で舐めつくしてくれましたっ(T▽T)キュン・・・ドキドキ大キラキラ



この表情からも、このチーズケーキの美味しさが伝わるかと思います星


今度、友達の結婚式に横浜に行くとき、また自分で買ってこようかなぁキラキラ







Posted by ぱん at 19:19 | ペット | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。