アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぱん
ハムスターやモノクロブーやカピバラさん、フワフワしてて可愛いものが大好きです☆ ブログ初心者なので、これからいっぱい勉強していきたいです(*^_^*)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog
2008年11月23日
☆願い☆
ついに・・・風邪をひいてしまいましたぁ( TДT)汗

昨日旦那さんと一緒に友達との飲み会があって、
なんかノドが変?
とは思ってたのですが・・・

いっぱいお喋りして
2杯目のお酒を飲んだあたりで
なんだか頭がフラフラ、喉もヒリヒリしてきて。゜(p´ロ`q)゜。

帰ってきたらもう寒くて寒くて
かなり辛い状態でした↓汗


今日はさっきまでずーっと寝てて、
そしたら今だいぶ復活しましたっ(o≧д≦)ノキラキラ

やっぱり風邪ぎみの中の飲み会は危険ですね(;^ω^A




最近は寒くてはむちもなかなか出てきてくれないので
リアルタイムの写真は間に合わなかったのですが、

今日は家にきたばっかりの
小さいころのはむちを見ていただきたいと思いますネズミドキドキ小


今やまん丸になってしまったはむちですが、
こんなにスリムな時代もあったんですよねぇ(*ノε`*)ノシ星





はむちがお家にきて7ヶ月、
だいぶ成長したなぁということを感じます☆

これからは、ゆっくりゆっくり年をとってほしいなぁって願ってますヒヨコクローバー





Posted by ぱん at 19:38 | ペット | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。