アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぱん
ハムスターやモノクロブーやカピバラさん、フワフワしてて可愛いものが大好きです☆ ブログ初心者なので、これからいっぱい勉強していきたいです(*^_^*)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog
2008年11月18日
カシクシ再来!!
今日は、
以前「たぬき寝入り!?」という記事で紹介した
毛づくろいの「カシクシ」シーンを、
再びみなさんに見ていただきたいと思います(^◇^)vキラキラ


今回の場所は、
最近遊び場に使っているダンボール別荘の中♪

100均で買ったミニ畳もおいてみましたキラキラ


では×2
はむちの様子を隠し撮りで実況いたします(ノε`*)ドキドキ小


「周りに誰も居ないか警戒していますねぇ電球 
すぐに畳の上に乗るのは照れくさいのでしょうか?( *^▽^)」


「あ! 畳をジーっと見つめ、何かを決心した様子(*゜▽゜*)キラキラ


「おぉ〜っと、畳に乗るや否やすぐにカシクシを始めました☆
しかもトットコハム太郎の鼻歌まじりです(*ノε`*)ノシドキドキ大



「あ〜っとまさかの展開汗
なんと勢い余って畳からはみ出し、おでこをコテンとぶつけてしまいました(/∀\*)汗



このあとはむちは、
何事もなかったかのように違う遊び場にトコトコと去っていきました(笑)





今回はたまたま撮れたこういうハプニング映像ですが、

上を見すぎてコロンとシリモチついてひっくり返ったり、

エサほしさに横に伸びすぎて、ボテッとエサ箱に横転したり、

日常生活の中で

心くすぐられるハプニングは突然やってくるものですよねぇ(ノ∀`*)ハート矢



そのすべてを、
カメラやムービーで撮っておけたらどれだけ幸せかって、最近思いますカメラキラキラ












Posted by ぱん at 06:20 | ペット | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。