アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぱん
ハムスターやモノクロブーやカピバラさん、フワフワしてて可愛いものが大好きです☆ ブログ初心者なので、これからいっぱい勉強していきたいです(*^_^*)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog
2008年10月25日
たぬき寝入り・・・!?
ハムスターって、
お風呂に入るわけでもないのに
なぜかいつもフワフワさらさらで、綺麗な毛並みを保つんですよねぇ("▽"*) キラキラ


なんでなんだろうと観察していると、
一見ただカユくてかいているように感じていた「カシクシ」は、

ちゃんと足こをペロペロしてから
高速で色んな場所を「カシクシ」することによって
毛のブラッシング効果を兼ねていたようです(*゜▽゜*)電球

ハムスターのみだしなみだったんですね(ノε`*)ドキドキ小



あ!はむちが最近別荘にしている
滑車裏の角部屋で、「カシクシ」に励んでいるようですネズミ星



「おぉ〜っ☆☆  今日も気持ちよさそうな顔しちゃって(≧▽≦)♪」


「あら! 鼻歌うたってる(笑) 上機嫌なんだから(ノ∀`*)ドキドキ大


「カシクシ再開電球  ・・・あっ!こっち見た(*゜▽゜*)キラキラ



「えぇ〜〜っΣ(°Д°;   見られたと気づいた途端たぬき寝入り!?(笑)」



いつも目の前で「カシクシ」してるのになぁ(*^?^)?
今回は見られてないと思ってたから
急に恥ずかしくなったのかもしれませんね( *^▽^)♪



私も、お風呂で鼻歌うたってて
すぐとなりの洗面所に誰かいたと分かったとき、穴があったら入りたい気持ちになります(/∀\*)(笑)





なんとなく気持ち分かる!って思っていただけた方、
もしよろしかったらOKっとお願いしますクローバー
コメントいただけたらお手伝いに伺いますネヒヨコ星




Posted by ぱん at 13:43 | ペット | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。