アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

ヴァージンピンクのバストトップを手に入れる方法


 バストトップ。早い話が乳首。
 これが人より黒いとなんとなく恥ずかしい気持ちになってしまいます。
 特に男どもは、仕組みや苦労を知らずに黒ずんだ乳首をバカにして、ピンクの乳首を求めます。
 そもそも「乳首が黒い=遊んでいる女」という認識がスーパー勘違いなんですが、バカな男にそんなことを説明しても通じません。
 乳首が黒くなる原因としては、

@年齢。ターンオーバーが乱れて古い角質が蓄積されて黒ずむ場合がある。
A妊娠、出産。女性ホルモンのバランスが崩れることでメラニン色素の分泌が増えて色素沈着してしまうことがある。
B生活習慣の乱れ。
Cストレス・疲労などによりメラニン色素の生成が増えてしまって、乳首が黒くなってしまうことがある。

 といったものがあります。
 これ以外には、サイズが合っていないブラを着けることで乳首とブラがこすれて黒くなる、ムダ毛の処理をする際に肌がダメージを受けて黒くなる、といったものもあります。これらは簡単に避けられるので気をつけましょう。面倒でもブラを買うとききちんとサイズを測ること!

 最近ではバストトップ用の美白美容液というのもメジャーになってきました。
 ここで気をつけたいのは、きちんと「バストトップ用」の美白美容液を使うこと。顔用ではバストトップに対して刺激が強すぎる場合もあるので要注意。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6710789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。