アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

おっぱいが固い理由と柔らかくする方法


血液とリンパ液が滞りなく循環していて、女性ホルモンのバランスがとれていれば女性のバストは弾力が増し、柔らかくなると言われています。
つまり、固くなる原因はそれらのどこかに異常があると考えられます。主な症状としては、生理不順・下腹部の冷え・子宮や卵巣のトラブルなどが挙げられます。これらの症状はおっぱいが固くなるだけでなく、免疫力の低下など、健康面のトラブルの原因になるので、なんとしても改善したいところです。

 それを改善する方法とは、ズバリ「バストマッサージ」。自分で自分のおっぱいをもむわけですね。恥ずかしがらずにやりましょう。最悪の場合、恥ずかしがりながらでもやりましょう。バストアップ効果も期待できますので、勝負所です。
ここで気をつけたいのは「バストマッサージ用のジェルを使うこと」。ただマッサージするだけで肌に負担がかかってしまいます。
 マッサージする箇所は、おっぱいそのものだけでなく、デコルテ(首から胸元)や脇の肉なども含まれます。
 もっと詳しく知りたい人は、YouTubeで「バストマッサージ」と検索するといっぱい出てきますのでそちらを参考にしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6710755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。