アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

「男ががっかりする」おっぱいの特徴ランキング


★5位……貧乳
これは、小さいこと自体が悪いというよりも、ブラなどで寄せてあげて大きく見せてしまうと脱がせたときにがっかりする、という意見が多いです。嘘をつくな、見栄を張るなということですね。

★4位……乳首が黒い
この「黒い」は個人差が大きすぎるからあまりアテにしない方がいいかも。
それでも気になる方や、「自分は絶対黒い」と確信している方は、乳首をピンクにするクリームを使いましょう。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

★3位……垂れている
バストの形が崩れる原因で一番多いのは、「合ってないブラを長期間使い続ける」こと。
めんどくさがらずに、「ブラを買うときはきちんとサイズを測る」「古いブラは買い替える」を徹底しましょう。
ただ、上の「乳首が黒い」と違って、こっちは治らないので場合によっては深刻かも。

★2位……乳輪に毛が生えている
いや、こんなもん抜けばいいだけの話でしょ……
とはいえ、乳首はデリケートな部分なので、毛抜きや脱毛剤の使用はNGです。
「シェービングクリーム+肌に優しいカミソリ」が正解。

★1位……乳輪が大きすぎる
これも個人差(女側の個人差も、男側の個人差も)が大きすぎてなんともいえない。
というかこのランキング、童貞ばっかり集めてアンケートとったんかって感じの順位ですねw
奴らは女に夢を持ちすぎてるから強敵です。気をつけましょう。

参考:menjoy! 5位貧乳4位乳首の色…男が選ぶ「がっかりおっぱい」の特徴ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6404484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。