アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

黒ずみ以外も! バストトップ(乳首)のケア方法


バストトップの悩みと解消法をまとめました。

@色が黒い
(治せる悩みの中では)圧倒的に多いのがこれ。
バストトップ(乳首)の色が黒いと遊んでそう! というのは男だけじゃなく女でも思うことですが
、実はそれほど関係ないことがわかっています。
ただし、真実がどうであろうと、「黒いと汚いと思われる」のが現実だというのがこの問題のキモ。
簡単にまとめてしまうと「女も男も、みんなピンク色の乳首にあこがれてしまう」ということ。

黒ずみを解消しピンクのバストトップを手に入れる方法は、
・肌のターンオーバーを促す
・摩擦すると黒くなるので気をつける。一番気をつけるべきなのはブラのサイズ
のふたつ。まずはそこを気をつけましょう。
ターンオーバーって何? どうすればいいの? という人にはバストトップ乳首をきれいにするクリームがあるのでそれを使うといいでしょう。
▼おすすめのクリームはこれ▼
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

A毛が生える
乳首周辺は実は毛が生えやすいところで、何もおかしなことはありません。
とはいえやはり見栄えが悪いのでなんとかしたいところ。
毛を処理する場合は、シェーバーなど、できるだけ摩擦が少ない方法で処理しましょう。
摩擦が多いと乳首の黒ずみを起こしてしまうからです。
シェーバー用のシェービングクリームを使うのもおすすめ。

B形がおかしい
だいたいの場合は「常識の範囲」なので気にする必要はありません。
どうしても気になる人は手術など外科的な手段が必要になるでしょう。
陥没乳首もほとんどは問題になりませんが、ひどいと感じたら皮膚科や形成外科へ。乳腺炎の原因になる場合があります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5103528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。